SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1021 湯たんぽ+猫たんぽ [福助氏の日常]

DSCF4229.jpg

DSCF4225.jpg

DSCF4226.jpg


ランキング緑.jpg

nice!(46)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 13

にゃん

寒さが緩んでいますネ 
 みちのくの にゃんです いいですねえ〜
  名古屋ことば デラ好きです
   こんな ことばを聞くと たーけのようなにゃんも静岡に
    6年間住んでいたため とても 温暖な東海圏が恋しいです。
by にゃん (2008-12-11 06:44) 

kontenten

100100カウント公認、ありがとうございましたm(_ _)m
前期筆頭株主の体面を保てました^^;Aアセアセ
by 自粛中@kontenten
by kontenten (2008-12-11 08:47) 

しゃおたお

ぬくぬく・・・福助社長幸せ満喫中ですね。
by しゃおたお (2008-12-11 10:56) 

kae

社長、ピンクがお似合いですね♪
しかもキティーちゃんですか??
社長の意外な一面を見てしまったようで(^m^)フッフッフッ
by kae (2008-12-11 12:21) 

sig

こんにちは。
すごい。10万カウントオーバー、おめでとうございます。
今回も台詞がおかしくておかしくて。いつものことですが、楽しいです。
by sig (2008-12-11 14:13) 

そらまめ

こんにちは。
こちらは昼からしんしんと雪が降り積もってきました・・・
あ~、福助氏の湯たんぽになりたい・・・♪
by そらまめ (2008-12-11 16:55) 

くろすけ

さすが社長、、専用の可愛い湯たんぽお持ちなんですね~
がっしり掴んで、、暖かさ満喫、、たまらない姿です(^^)
by くろすけ (2008-12-11 19:07) 

きいちゃん

湯たんぽ、あったかそ~~☆(^^)社長専用ですか?
by きいちゃん (2008-12-11 19:28) 

koume

さすが社長!!エコですね~^^
可愛いカバー、お似合いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2008-12-11 21:34) 

はなあんこゆき

湯たんぽとゆう手がありましたか・・・。
さすがです。
by はなあんこゆき (2008-12-11 22:01) 

カトリーヌ

湯たんぽを抱いた福助氏を抱っこすると
さらにあったかいですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2008-12-11 22:39) 

みわ

なーるほど、
地球に優しいですね。
電気代は掛からないわ
終わった後の水は又再利用。。
社長さんエコに走ってますね。さすが
by みわ (2008-12-11 23:16) 

シエル

見ているこっちもくうぅ~ときますな(^^)
by シエル (2008-12-11 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。