SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1019 理不尽なぞなぞLV.5 [ ∟理不尽なぞなぞコーナー]

DSCF3569.jpg
DSCF3567.jpg
DSCF3576.jpg
DSCF3578.jpg
久しぶりの「理不尽なぞなぞです」、
例によってLVは難易度ではなく理不尽度です。
まともな答えがあると思ってはいけません(笑)
真面目に考えれば考えるほど馬鹿を見る、
そんなすてきなもやっとした時間をご提供♪



ランキング黄.jpg

nice!(56)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 19

ろき

理不尽なのかどうかわかりませんが
Bの妻にお土産の爪とぎを渡した。で!
理由は心の中にしまっておきます。後の人も楽しめるように。
(勘で答えているなんて言わないで!)
by ろき (2008-12-08 12:20) 

soichiro

勘でcにします。
理不尽っぷり、楽しみにしています♪
by soichiro (2008-12-08 13:07) 

kontenten

『三者択一』と書いていないので・・・全部
A&B&Cでないと、【超理不尽】ではない!!
 ちなみに・・・只今99500カウントです♪
このあと、499カウントを是非ゲットしたいモノです(^^)
by kontenten (2008-12-08 14:07) 

まりりん

社長、『りふじん』ってなんですか~?
ぅあ~。。。頭の中が納豆になりそうです(__;)
by まりりん (2008-12-08 14:40) 

フサヲ写真1日1枚

回答、楽しみにしています(。・・)ノ
by フサヲ写真1日1枚 (2008-12-08 15:00) 

うに

理不尽はAだにゃ。(^^)
by うに (2008-12-08 17:31) 

そらまめ

こんばんは~。
う~ん、理不尽って・・・
じゃぁ、Bにしますっ♪
by そらまめ (2008-12-08 18:04) 

しのりん

んーんー( ̄-  ̄;)
理不尽・・・どれだろう。
わかんないので勘で【C】に♪
by しのりん (2008-12-08 18:13) 

猫パンチ

あいかわらず、かわいい~♪
肉球さわりた~い!ぷにゅぷにゅ(^O^)
by 猫パンチ (2008-12-08 20:04) 

MIYABI

カウンタが99699
目標まで300!!
それか目標301(^_ -)
by MIYABI (2008-12-08 21:36) 

koume

うっ、久々の理不尽なぞなぞだわ^^;
答えは…Bかな…妻が怖いからw
by koume (2008-12-08 22:02) 

花火師

理不尽・・・Aかな まずかったばかりのコートの方が大事だもんね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-12-08 22:03) 

きいちゃん

超理不尽・・・・?
では、・・・・・
「まず、家の中に入った!」でお願いします。(笑)
by きいちゃん (2008-12-08 22:26) 

Rae

お!久々ですね~!
理不尽だから、D.

by Rae (2008-12-08 22:41) 

zenjimaru

これ以上の理不尽はありません
まず、猫はコートや爪とぎは買えません、コップ酒は中まで顔が
入らないので飲めません・・・じゃ問題にならないので(爆)
「家に着いてまず・・・」に着目して「玄関の戸を開けた」で
1,2,3どれも当たってといないとします、相当ひねくれています(爆)
by zenjimaru (2008-12-08 22:50) 

えのみ

Cだと思います。
街で飲んで来て、また家で飲んでいるから…?
by えのみ (2008-12-09 00:28) 

りん猫

っていう夢を見た。
ということで、「目覚めた」の夢落ち
現在カウンタ99770でした。

by りん猫 (2008-12-09 00:46) 

りる

たぶん、「ハンガにマタタビ酒をかけた!」でしょう!
by りる (2008-12-09 02:40) 

のの

そりゃぁ「C」でしょう( ̄m ̄)
by のの (2008-12-09 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。