SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1015 NyaCOM新入社員のご案内 [ ∟ニャコム株式会社]

受付さん.jpg
皆様こんにちは。
再びの登場で恐縮です、猫屋福助㈱ 総務部のタディです。

NyaCOMホームセキュリティにご応募がありましたのでご案内いたします。
現在ニャコムは、年末特別警備中です。
猫の手も借りたいこの師走
皆様、飼い主の食べすぎ・呑みすぎをしっかりと監視してくださいね!


今回、新たにニャコム㈱ホームセキュリティ部に配属されましたのは
【まりりん@ぱんだどっとねっと】ちょこ氏です。

スコ座りもできるいう、期待の新人さんです。
それでは、社員証でーす。
ちょこ.jpg


【業務連絡】
前回よりスペースセキュリティ部は各管区毎に事業部として独立いたしました。
各管区の管区長様に運営は一任しておりますので、よろしくお願いいたします。
各宙域の詳しい内容は弊社社員募集のページをご覧ください(下記リンクより)。


※カードは社員一覧にも追加してあります。

ニャコム・募集.jpg
ニャコム・募集のコピー.jpg



ランキング赤.jpg

nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

まりりん

この度は採用していただきありがとうございます
うちの引きこもり猫のちょこも、これで社会デビューすることができます。。。これまで生活を共にしてきた同居人としては、涙が出るほど嬉しいです(T-T)
早速、ちょこに報告してあげようと思います
今度ともご指導のほど、よろしくお願いします。。。
やったね、今夜は猫缶でお祝いだぁ〜♪ www
by まりりん (2008-12-06 16:01) 

kontenten

いやはや、ご無沙汰致しております^^;Aアセアセ
本日、仕事が少ないので臨時休業・・・(><)
一日中寝ることが出来、旅の疲れがすっかり取れました。
 いやはや、カウンター、すごい事になってますね(w)
来週からまた出没させて頂きます♪
by kontenten (2008-12-06 16:29) 

そらまめ

再び・・・
ギロロ大尉からの伝言でございます。
カウント98886なのですが、どうですか?
反対からみても98886(点対称って言ってます 汗)
なのですが・・・審査の方お願いします。    ギロロ大尉
by そらまめ (2008-12-06 16:52) 

猫屋福助(株)

副社長@初雪ブルブル、です。
 まりりん様
 まりりん家のセキュリティはこれで完璧ですね!
 ちょこ氏の活躍を期待しています(#^.^#)

 kontenten様
 長旅でしたもんね、ゆっくり休めたようでよかったです。
 
 そらまめ様
 おぉ!点対称だ!
 じゃぁ、OK(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-12-06 17:04) 

Tom

新人入社、おめでとうございま~す。
by Tom (2008-12-06 23:52) 

ルークの父ちゃん

大企業になってきましたね。
ルークも焦ってきました。
そろそろ入会の申し込みをしたいです。
早く写真を探さなきゃいけませんね。
by ルークの父ちゃん (2008-12-08 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。