SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1007 96969count! 【CARD DESIGN PROJECT 2ndSTAGE】 [ ∟企画広報室より]


もう12月、師走で師は走りますが猫は丸くなったままです。
こんにちは、猫屋福助㈱ 企画広報室長です。
丸くなったまま春を迎えたいですね。

猫屋福助㈱は【不要ペット回収車】の廃止を求める署名に協力しております。
オンラインで匿名でも署名できますので、皆様のご協力をお願いいたします。
署名は右上のバナーからどうぞ!

さて、本題に・・・。
弊社ではカウンタキリ番niceキリ番のカードを株主配当としてお届けしています。
企画の詳細は記事の最後をご覧ください。

今回は96969count!の株式配当でーす。
今回のスタンパ様をご紹介!
ニャンダム大好きMIYABI様でーす!
実は第一期もたくさんのキリ番をゲットしてくれたのです。
今期は筆頭株主でしょうか?
12歳の赤トラ猫のエッ君がお送りしています。
12歳といったら猫年70歳ですね、愛情たっぷりで長生きです。

サイトはこちらから→【気分はロンリー】

ではでは、カードでーす♪
96969count.jpg
MIYAVI様、ありがとうございました(まじまじと、礼!)


*ご案内*

「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
●ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定) (nice!キリ番)
●ニャスダック市場(総てのブロガ様対象) (カウンターキリ番)


それぞれの市場のキリ番をゲットした方は当ブログの最新コメント欄にて御申告してください。
後日、弊社広報室より株券(キリ番カード)を発行いたします。
キリ番の数字は左カラムにご案内しています。

株券は3月の上半期決算・9月の本決算の時点で集計して
筆頭株主様には株主優待品をプレゼント。

株券の集計方法ですが、上半期・下半期はそのまま合計します。
期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングが10位以下になったら、倒産です!
ランキングのポチッにご協力を!!!


ランキング白.jpg


nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 3

MIYABI

ありがと~ございま~~すm( _ _ )m
nice!ではゲットが難し~いので・・・(^_ ^;
カードいただいていきますね!
by MIYABI (2008-12-02 19:07) 

Rae

↓是非、佐々木氏の着物写真を~~!(希望)
奈良に着物ってなんかそういうイベントのある日だったのかな?
しばらく、行ってないなぁ…奈良公園。鹿たち元気かなぁ。

by Rae (2008-12-02 22:10) 

Chee

今日は業務連絡です~
もふもふ愛好会では、今年も
「2008年あなたのベストショット」を募集してます~。
今年もぜひ、ご参加くださいね~(^-^)
by Chee (2008-12-03 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。