SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#981 再びの後頭部萌え♪ [福助氏の日常]

DSCF3197.jpg
DSCF1331.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 11

猫屋福助(株)

副社長@体温上昇中、です。
 風邪が悪化しました、コメントリプライを凍結中です。
 皆様も風邪にはお気をつけて・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-11-15 07:42) 

green_blue_sky

熱・・・
よ薬を飲んでよく寝てください。お大事に。
早く元気になってください。
by green_blue_sky (2008-11-15 08:20) 

yuf

風邪ですか!
社長に添い寝してもらって 早くよくなってくださいねw

あ・・・
社長に添い寝してもらうと 葱を首に巻けないですね・・・

by yuf (2008-11-15 11:46) 

しのりん

お鼻がとっても綺麗なピンクですね♪
シャチョサン 可愛いわ(*´ェ`*)
by しのりん (2008-11-15 12:10) 

そらまめ

こんにちは~。
めずらしく素直な福助氏なんですね・・・(笑)
佐々木氏、風邪お大事に・・・
by そらまめ (2008-11-15 12:25) 

ねこじゃらん

いつもクールな副社長さんが「萌え♪」なんて言ってるのは、
熱のせいでしょうか?(笑)でも萌えさせて頂きました。(笑)
どうぞお大事にして下さい〜。
by ねこじゃらん (2008-11-15 12:52) 

toshi

ご訪問ありがとうございました。
by toshi (2008-11-15 16:19) 

猫屋福助(株)

副社長@サボり中、です。
 ボーっとしながら、とりあえず会社に出てます。
 一段落着いたので、休憩中。
 会社のPCは言語変換の優先順位が違うのでコメントが書きにくい
 熱は引いたようですが、関節が痛いです。
by 猫屋福助(株) (2008-11-15 16:37) 

まりりん

キレイなお鼻がうらやましいです。。。
by まりりん (2008-11-15 17:29) 

しゃおたお

お大事になさってくださいね。
それにしても福助社長の後頭部・・・萌え~!!!
by しゃおたお (2008-11-15 22:09) 

ももじろう

ご訪問&niceありがとうございました。
福助さんとオイラももじろうは同じ白黒ですね~。


by ももじろう (2008-11-15 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。