SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#980 おとなのおとこ...ごっこNo,46 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

おとなのおとこ...ごっこNo,46

046.jpg


  美学的に完璧なものが世の中に二つある。時計と猫だ。
                                       by カルティエ

カルティエらしいお言葉です。
猫ほど完璧な動物はいません、なめらかな曲線はもはや芸術。
オモチャ等で猫をモチーフにしたものが少ないのもこのせいです。
実物を越えられないというジレンマがあるのですね。


20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。

●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

動く芸術品、マル氏のいるサイト!
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」


ランキング赤.jpg


nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 10

にゃん

ネコという 完璧さ
 「たしかに」。
by にゃん (2008-11-14 13:18) 

ねこじゃらん

まさに名言だ〜!
by ねこじゃらん (2008-11-14 14:02) 

そらまめ

カルティエはそんなことを言ってるんですね・・・
ほんとに完璧です♪
by そらまめ (2008-11-14 17:18) 

kontenten

ただ、我が家の六助だけは例外の様な気がします(w)
世界で希有な完璧でない猫のようです(^^)
by kontenten (2008-11-14 17:44) 

MIYABI

カウンタが090909です!
キリ番を逃したので・・・
なく・鳴く・泣くで?(笑)
by MIYABI (2008-11-14 20:00) 

Tom

猫は完璧ーたしかにその通りです!
りりしいお姿、かわいいなあ~。
by Tom (2008-11-14 22:24) 

Rae

カルティエさん、いい事いうなぁ。
by Rae (2008-11-14 23:18) 

iyashi

ご訪問&nice有難う御座いました。また遊びに来て下さい。
by iyashi (2008-11-15 15:47) 

ヤヨ

社長かっこいい~!
高いところの猫はどこか顔が得意げで可愛いです♪
カルティエさん、素晴らしい見識。
たとえメタボっていようとも
そのふっくらラインさえも芸術なのであります!笑
by ヤヨ (2008-11-15 16:53) 

つなみ

まっさしく、名言デス!!
by つなみ (2008-11-17 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。