SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#979 まちぼうけ【Stand UP】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image001.jpg
まちぼうけ【Stand UP】
2008年11月13日(木曜日)
 鼻水系からノド系へ症状が移動、引き続き風邪みたいです。昨日の夜1時からずっと起きているので少しばかり疲れがたまっているかも。M美氏が「早く寝なさい!」と怒るのでそろそろ寝るつもり。子供のときから親の職業上(喫茶店兼スナック)夜更かししてもOKな家庭に育ったので、親からはそんなことは言われたことがなかったのです。まさか大人になってから言われるとは(笑)。家庭環境の差を実感しました。そういえば、M美氏は門限10時でしたね(懐かしい・・)。

 今日は月が綺麗、満月だと思うけど正確なことはわかりません。猫の目も月みたいに満ち欠けしますが、月も一日の内に満ち欠けしてくれれば見てて楽しいだろうに(すぐ飽きるでしょうけど)。満月で野生の血が騒ぐのか、福助氏が玄関で嘶いておりました。いやいや、犬じゃないのですから・・・。その後はねずみさんで狩のシュミレーション。現在は飽きて満月のように真ん円になって寝ています。

 夕食はM美氏が佐々木の実家で貰ってきた煮込みハンバーグを食べました。店屋物なので味付けが濃いですね、明らかに塩分過多です。子供の頃から食べ続けていたわけですけれども、糖尿になったらどうしましょう(どうにかなるでしょうけど)。そんな話をすると、「そんな心配をするくらいなら毎日飲み続けている午後ティをやめたら」という的確なアドバイスをM美氏から頂いてしまいました。まぁ、午後ティをやめるくらいなら糖尿になっても良いです。

 ではそろそろ朝に向かってワープしましょうか・・・。
 後ろ頭萌えのあなたにはこちらをどうぞ・・・。
DSCF3594.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 12

花火師

風邪、気をつけてくださいね

 煮込みハンバーグ・・・最近ブームですね
by 花火師 (2008-11-14 01:41) 

えのみ

私、後頭部フェチです♪
社長の後頭部ナデナデしたいなぁ~。
風邪お大事に…。
by えのみ (2008-11-14 01:43) 

green_blue_sky

早く寝ましょう~
お大事に。
by green_blue_sky (2008-11-14 06:30) 

じむ員

後ろ頭萌えのじむ員です^^
かーわいー!
御大事になさって、早く寝て、糖尿病にも気を付けてくださいね。
(どんだけ口うるさいんだ!?)
by じむ員 (2008-11-14 08:38) 

ガス

私、後ろ頭萌えです。笑
つるつるなでなでしたい!
風邪お大事にどうぞ。
by ガス (2008-11-14 08:51) 

ねこじゃらん

ああ、夕べは満月でしたね。
猫の目のように満ち欠け・・・に笑ってしまいました。^_^
糖尿になったら縛りがキツいですから、気をつけてくださいよ!!
後ろ頭ありがとさんです♪♪
by ねこじゃらん (2008-11-14 11:36) 

みぃ

午後ティをやめるくらいなら・・・
受けてしまいました・・スミマセン(^w^)お体大切にお大事に。
by みぃ (2008-11-14 11:59) 

のの

あら。うちの旦那さんみたいだわ。
旦那の実家に同居してるとき、
明け方の5時になっても飲んで帰らないから
心配して何度も携帯に電話かけたけど出なくて
やっと5時半ぐらいに帰ってきた##と
翌日姑さんに話すと
「あらやだ、電話なんかしたの?」
と一笑に付されました。
育った環境の違いを実感した一件です。
風邪・・・お大事に(-v-)
by のの (2008-11-14 20:11) 

zenjimaru

もう少しM美氏の言う事を聞いたほうが良いように思いますが・・
「塩分過多」は高血圧(即、脳梗塞、心筋梗塞になりやすい)や
脳萎縮による痴呆症?
「糖尿」は失明、壊死による足の切断など・・
若いのにこんな病気になって奥様を悲しませないで下さい^^
午後ティーはすぐに止めましょう(爆)
by zenjimaru (2008-11-14 21:00) 

Tom

お風邪でしたか。どうかご自愛ください。
午後ティー、毎日はヤバいかも・・・・・・。
by Tom (2008-11-14 22:27) 

Rae

満月になってるからむくむのかなー。
後ろ頭、なでまくりたい。
by Rae (2008-11-14 23:22) 

つなみ

午後ティー・・
少し控えめになさるだけで
変わりますヨ~♪
後頭部、私も萌え~デス☆
by つなみ (2008-11-17 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。