SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#978 猫マニア指数 LV,3 [ ∟猫マニア指数]

DSCF1091.jpg
散らかる部屋、増える箱、インテリア性のないダンボール・・・。
我慢我慢、これもすべて猫様のため・・・。


ランキング青.jpg

nice!(44)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 21

かおり

またしても激しく同意!
私の部屋……空き箱とか空き箱とか空き箱とか、ゴロゴロしてます。
先日きたひかり回線の工事のひとが、横目でチラチラ見ていたそうです^^;
by かおり (2008-11-13 12:14) 

matsumiwa

はじめまして。
コメントありがとうございます。
我が家のミミさんと似てるぅ~

ただし、我が家は人間様様ですよ(笑

ダンボールは使えますよね!
これに、窓をくりぬいたり
出入り口をくりぬいたりして
ハウス作ってましたよ
by matsumiwa (2008-11-13 12:19) 

キク

こんにちは!
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
by キク (2008-11-13 12:37) 

BlackTiger

結構家じゅう箱だらけ・・
by BlackTiger (2008-11-13 12:38) 

MIYABI

19999でした・・・
by MIYABI (2008-11-13 12:42) 

しゃおたお

20000niceいただきました!
嬉しい~
by しゃおたお (2008-11-13 12:44) 

nyako

すっごーく同感、判ります~
ホント、“お猫様”ですよね(笑)
by nyako (2008-11-13 12:49) 

頑固堂

我が家でも実行していますが最近猫から、
「足の踏み場がない!」と苦情が。。。
by 頑固堂 (2008-11-13 13:22) 

Rae

捨てられない。
捨てたらえらいこっちゃ!
by Rae (2008-11-13 15:27) 

まりりん

はい。。。まさにおっしゃる通りです(__;)

by まりりん (2008-11-13 15:28) 

kontenten

いやはや・・・千客万来ですね(^^)
なので、キリ番尽く逃しましたorz
 気を取り直して・・・
我が家では、防湿庫の入っていた段ボール
猫が飽きてもそのままです(><)
by kontenten (2008-11-13 15:53) 

鶴

はじめまして~
ご訪問&nice有難うございました
今は犬しか飼っていませんが、実家には同じ黒白の猫達がいます
猫ちゃんの写真は癒されますね~
by (2008-11-13 16:01) 

ヤヨ

その通りでございます。
お猫様の箱は、
たとえもう飽きてるように見えようとも
なかなか捨ててはいけないものなのでございます。
2万ナイスおめでとうございます!
by ヤヨ (2008-11-13 16:13) 

うに

いくら小さくても とにかく足を入れる がモットーだった、うちの姐さん、最近は箱より中身に興味があるようです。。
歳のせいかしら?それともワタシに似たのかしら?(笑)
首輪がとっても素敵です。
by うに (2008-11-13 17:18) 

そらまめ

はい、うちにももう埃の溜まりそうなダンボールが何個か・・・
片付ければいいのですが、たま~に誰かが入ってるんですよね。
by そらまめ (2008-11-13 17:27) 

yuf

そうそう!!!
新聞紙や紙袋も同じ!!!!!

もっと オサレにいきてほしいにゃw
by yuf (2008-11-13 18:41) 

しろくろ猫

うちにもカラ箱がああります。コタツから出た後の
身体冷やしように使っているみたいです^^
by しろくろ猫 (2008-11-13 21:17) 

猫ビギ

もちろんですとも!
我が家にもダンボール6箱、空き箱2箱、
紙袋3つを猫様用にキープしております。
「捨ててもいい?」とお伺いしても否と言われるので、
どんどん増殖しております…
たまーに私がしびれを切らして、
猫様に無許可でリセットしますが(^_^;)
by 猫ビギ (2008-11-13 23:17) 

じむ員

はいー、まったくそのとおり!!
猫が居心地よければそれで猫好きは満足なのですよね^^

by じむ員 (2008-11-14 08:28) 

つなみ

思わず頷きながらアハハハっ(((≧▽≦)
ふすまのサンが見えようが、破れた障子が猫ドアであろうが
それはすべて、猫様のため~笑
by つなみ (2008-11-14 16:51) 

Tom

愛ですなあ~。
by Tom (2008-11-14 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。