SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#969 来訪者【VISITOR】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF4089.jpg
来訪者【VISITOR】
2008年11月8日(土曜日)
 久しぶりにぐっすりと睡眠をとりました。お目覚めすっきりで気分が良いです。午前中に久しぶりのブログ散歩が出来ました(満足)。長男R氏とM美氏は保育園にお出かけ(母子学級があったみたい)。帰宅してのんびりしていたら、近所の子供がを抱えてやってきました。野良猫ですが非常に人懐っこいので、ひょっとしたら元は飼い猫かもしれません・・・。
DSCF4078.jpg

 冷蔵庫にしまってあった猫缶を一つ開けて、玄関前で献上いたしました。子供が触ろうとしても逃げません。ちょっと複雑な気持ちではありますが、とりあえずお腹を満たして満足げです。少し元気がなかったかも、性別はオスです。
DSCF4093.jpg
DSCF4084.jpg

 夕方から佐々木の実家へ米泥棒に。毎度毎度ほんとうに助かります感謝しましょう(といっても、ブログを見てないのでここに書いても無駄ですが・・)。佐々木の実家は喫茶店を営んでいるので、夕食は実家で頂いてきました。久しぶりに本当のコーヒ(豆挽きたて)を飲むことも出来てご満悦(にこにこ)。お店のメニュウ表の作成を頼まれましたので、先程作りました。実家の猫(チンチラヒマラヤン)にも会えましたが冬毛でモッサモサでした(普段の25%ほどモサモサです。)(写真撮るの忘れたので、過去写真でどうぞ)。
DSCF3621.jpg

 明日はいよいよ猫寺へ(笑)。楽しみです。午前中の早いうちに行くので、今日はそろそろ寝ます。ではでは・・・。

ランキング黄.jpg

nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 5

花火師

元飼い猫っぽいですね なかなかかわいいですよね
by 花火師 (2008-11-09 03:04) 

のの

モノ言いたげな表情がなんとも・・・。
きっとお腹が空いてたのでしょうね。
佐々木氏、後で恩返しして貰えるかも・・・

by のの (2008-11-09 06:53) 

mami

4枚目の絵は
←の子に似ています。(笑)
お越しいただきnice! を、ありがとうございました。(_ _)
by mami (2008-11-09 09:11) 

hukayoi

茶トラ猫ちゃん、可愛い顔してますね。
憎めない顔です∩▽∩
by hukayoi (2008-11-09 11:34) 

Rae

お腹いっぱいになって喜んでるでしょうね。
元飼い猫かもしれないのかぁ。
とっても複雑な気持ちです。
by Rae (2008-11-09 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。