SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#966 室内猫の渇望 [福助氏の日常]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 10

ろき

鬼のいぬまに命の洗濯とはこの事なのでしょうね。
本当のことが言えないって言う状況。
社長には逆らえませんね。(笑)
by ろき (2008-11-07 12:30) 

そらまめ

こんにちは。
雪が降ってきました・・・(汗)
実はまた外にはくろっちの子猫が・・・
忙しくてまだ編集できてないのでそのうち・・・
本当に?の福助氏、めっちゃかわいい♪
by そらまめ (2008-11-07 16:25) 

猫屋福助(株)

副社長@自宅、です。
 ろき様
 外の世界は楽しいのでしょうけど、
 飼い主としては出せませんね・・・。
 可哀相かもしれません・・・。

 そらまめ様
 雪・・・。
 早いですねぇ(ぶるぶる)。
 
by 猫屋福助(株) (2008-11-07 20:38) 

僕もくま私もくま

可愛い!!
by 僕もくま私もくま (2008-11-07 20:48) 

Rae

Monちゃんも福助氏のようにシロクローズ(←勝手に命名)に問いかけると思うわ。出られないとなると魅惑の世界なんでしょうね、外。
by Rae (2008-11-07 22:36) 

じむ員

隣の芝生は青く見えるってことですよ~^^;ね?
もう冬がくるし 隣の芝生も枯れますってば~^^;ね?
必死でなだめてしまうじむ員なのでした。
by じむ員 (2008-11-07 22:47) 

Tom

なんとも物言いたげな表情がたまりません!
by Tom (2008-11-07 22:55) 

あつこ

あー切ない・・・
by あつこ (2008-11-07 23:18) 

花火師

最後のショットの、本当に?って(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-11-07 23:50) 

マキ

白黒トリオ・・・・。
可愛いですねぇ。福助氏が特別可愛いです。
いつか、お散歩に連れて行ってもらえるかな?
株上がったら?
by マキ (2008-11-09 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。