SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#956 急がば回れ【A detour】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3921.jpg
急がば回れ【A detour】
2008年11月1日(土曜日)
 寒いけど気持ちよく晴れた土曜日。朝晩は室温が15度くらいになるのでファンヒータを付けるようになりました。オイルヒータはまだ蔵出しせず。明日にはバイクも実家の車庫にもって行く予定。そろそろウッドデッキの線路(Gゲージの鉄道模型)も片付けなくては・・・。

 ここ数日体調が良すぎるのか、睡眠時間が長い。トータルで6.7時間も取っている。おかげでやりたいことが出来ず(主に読書)。来週は通常に戻したいところ。あと、今月から目標値を再設定してダイエットをする予定です。主にすること(しないこと)と言えば、「お酒を呑まない」「お菓子を食べない」「朝食を食べて、昼食を抜く」の3つ。運動のメニュウは未定。経過を見ながら導入を検討したいと思います。

DSCF4012.jpg

 鋼鉄ジーグ、佐々木は原作を知らない世代。30代後半くらいが懐かしいと感じるのでしょうか。


【初期設定値 体重マイナス3.6kg】
目標体重まで・・・3.6kg(前回比-0.0kg)
体脂肪率・・・18.5(前回比-0.0%)
水分量・・・57.7%
筋肉量・・・39.7%
代謝量・・・2247キロカロリ


ランキング緑.jpg

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

MIYABI

MIYABIは鋼鉄ジーグ・・・懐かしい(笑)
by MIYABI (2008-11-02 11:34) 

soichiro

ジーグの調合菌(あえてこのまま)、数体持っていました。
大好きでした。
by soichiro (2008-11-04 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。