SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#955 18881nice 【CARD DESIGN PROJECT 2ndSTAGE】 [ ∟企画広報室より]


秋の広葉樹を見ていると、三毛猫を想像してしまう秋の昼下がり・・・
こんにちは、猫屋福助㈱ 企画広報室室長です。

カウンタキリ番niceキリ番株主配当としてお届けしています「株主配当企画」です。
企画の詳細は記事の最後をご覧ください。

さて、今回は18881niceの株式配当でーす。
今回のスタンパ様をご紹介!
18881niceのカードは、kontenten様です。

並びの良い数字を自己申告してくる辺りは、さすが1期の筆頭株主様というところ(笑)
キリ番の数字は左カラムでご案内していますが、それらしい数字なら認定する場合があります。
どしどし御申告ください。

素晴らしい写真の腕前で猫様をご紹介しているkontenten様のサイトはこちら
「うしちゃんの部屋」

では、カードです♪
18881nice.jpg


*ご案内*

「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
●ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定) (nice!キリ番)
●ニャスダック市場(総てのブロガ様対象) (カウンターキリ番)


それぞれの市場のキリ番をゲットした方は当ブログの最新コメント欄にて御申告してください。
後日、弊社広報室より株券(キリ番カード)を発行いたします。
キリ番の数字は左カラムにご案内しています。

株券は3月の上半期決算・9月の本決算の時点で集計して
筆頭株主様には株主優待品をプレゼント。

株券の集計方法ですが、上半期・下半期はそのまま合計します。
期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングが10位以下になったら、倒産です!
ランキングのポチッにご協力を!!!


ランキング赤.jpg


nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

そらまめ

にゃぱ~♪(久々なこのフレーズ)
またまたkontentenさん、やりましたね。
気をつけないと乗っ取られますよ・・・(笑)
by そらまめ (2008-11-01 16:00) 

花火師

何ともドリーミーなカードですね
by 花火師 (2008-11-01 22:51) 

kontenten

大変遅くなりました^^;アセアセ
風引きそうでしたので、今まで寝てました(><)
カード、明日会社でDLさせて頂きます(^^)
自宅@休日kontenten
by kontenten (2008-11-03 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。