SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#954 派手好き【Showy clothes】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image015.jpg

派手好き【Showy clothes】
2008年10月31日(金曜日)
 10月も今日で終わり(当たり前のことを書いてしまいました)。午前3時に起きて現在の気温は17度、寒いのでフリースを着た上から毛布に包まって万全のスタイル(ミノムシアーマと呼ばれる)でパソコンの前に座っています。体と頭を暖めるためにホットコーヒ(インスタント)を飲んでますが、味はイマイチ。コーヒメーカが欲しいなぁ・・・。

 明日は土曜日ですが仕事。惰性で乗り切りたいと思いますが、勢いを付けてないので果たしてどうなるか・・・。ここ最近、体が疲れるので1日くらいゆっくりと寝てリセットしたいのですが、根が貧乏性なので時間がもったいなくて遊んでしまいますね。頭は疲れていないのが遊んでしまう原因です。

 この前の旅行で、体重が増加してしまったので来月からまたダイエットをいたします。目標値を再設定して経過を書き込んでいきましょう。明らかに食べ過ぎの旅行でしたからね・・。人間は腹八分目のほうが体調が良いです、気をつけましょう(南無・・・)

DSCF4018.jpg


 株主優待の品が11月8日に届くので、いろいろと準備をしていますが遅々として進んでいません。ひょっとしたらクリスマスプレゼントになってしまうかも(メリィクリスマス)。当選された方、本当に忘れた頃に送りますので気を長くしてお待ちください。 


ランキング黄.jpg

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。