SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#939 猫マニア指数  LV.5 [ ∟猫マニア指数]

DSCF3837.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

kontenten

一番海苔♪
うちでは、カナ姉以外は甘噛みだニャ(^^)
当然・・・あたしも!!
by エル

噛み癖を付けたのは、私の責任ですが・・・
或る本に【手を噛ませるのは飼い主の義務】って(><)
そんな本を信じた私が莫迦だったorz
by kontenten (2008-10-20 08:35) 

ろき

私は見えるところに傷は作らず・・・
脱ぐとすごいんです!(色々と)(笑)
by ろき (2008-10-20 08:40) 

ねこじゃらん

激しく共感しました。
手の甲の傷は「証」ですよね。(笑)
by ねこじゃらん (2008-10-20 09:23) 

soichiro

動物病院のスタッフのみなさまには頭が下がります。
by soichiro (2008-10-20 14:25) 

ヤヨ

私の手首はためらい傷だらけです。笑
(ミルクをあげてる時に
手首でばりばりされまくりました)
by ヤヨ (2008-10-20 15:47) 

そらまめ

こんにちは。
はい、おっしゃるとおりです。
そらまめは足にも傷があります(汗)
by そらまめ (2008-10-20 16:09) 

Rae

え!?佐々木氏、Mなの??(笑)
…と、いいつつ、私の左手の薬指の手のひら側に引っかき傷があります。
by Rae (2008-10-20 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。