SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#934 猫マニア指数 Lv.3 [ ∟猫マニア指数]

DSCF0872.jpg
邪魔だけど、かわいい
この絶妙なバランスのアンビュレントさが堪りません



ランキング黄.jpg

nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 9

かおり

そしてトイレを我慢するはめになる……
by かおり (2008-10-17 12:38) 

ヤヨ

当然でござりまする。
でもなかなかのってくれない我が家のお猫様たちです・・・悲
by ヤヨ (2008-10-17 14:30) 

あんみつ

夫の憧れの姿です。。。はるはちっとも乗りません・・・^^;
by あんみつ (2008-10-17 16:12) 

soichiro

無論ですね♪
お手洗いなんて、忘れちゃいましょう。
このままヒトもいっしょに寝ちゃうなんていうのも、アリですね。
by soichiro (2008-10-17 16:42) 

Bonheur

ヨダレが出そうなほど羨ましい状況です。
by Bonheur (2008-10-17 17:02) 

ろき

手の位置がみぞおちに入ったりすると地獄です。
ただ猫の温かみを実感できる瞬間ではありますね。
by ろき (2008-10-17 17:48) 

Rae

爪、出とるー!(笑)

これ、やってほしい。
うちは誰も乗ってくれない・・・・
あ、でも、ブリーダーさんによると、大型猫にこれやられると呼吸できないらしい(爆)
by Rae (2008-10-17 18:25) 

そらまめ

うんうん、わかります~!!
ってそらまめはそらが乗ってくれる日を
ひたすら待ち続けています(泣)
by そらまめ (2008-10-17 22:55) 

猫ビギ

猫との暮らし初体験の冬、
私はソレで膀胱炎になりました(^_^;)
猫マニア指数★★★★★くらい行くかにゃ…
by 猫ビギ (2008-10-18 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。