SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#932 猫マニア指数 Lv.3 [ ∟猫マニア指数]

DSCF0042.jpg

DSCF0041.jpg
この場合自分から顔を持っていくと
★もう一つ(笑)


ランキング青.jpg

nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 13

かおり

携帯からなんですが……二枚目のお写真、右端手前にもうひとりシャチョーが見える気が…


し…心霊写真((((゜д゜;))))
by かおり (2008-10-16 08:18) 

mitsu

↑ かおりさんと同意見です!
どーなんでしょうか?
猫マニア度~納得です(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-10-16 12:38) 

BlackTiger

↑ ほんとほんと。。。
もちろん、顔への猫パンチは喜びですともっ!
by BlackTiger (2008-10-16 13:10) 

soichiro

そろーっと伸びてくる手、たまりませんなぁ♪
ぱくっと口で受け止めてみたりして。
言われてみれば、確かにどアップ顔に見える気がしますね。
by soichiro (2008-10-16 13:29) 

のの

↑えっ?;えっ;(@@)すみません;
老眼の私にはよくわかりませんが・・・・あ;関係ない?
そうそう(*^^*)ついつい顔近づけちゃいますね。
で、瞼の辺りに肉球もふっとやられるとワクワクします♪
もちろん、ガブガブのときの鼻のシワもね♪
by のの (2008-10-16 13:33) 

ろき

あー ありますねー
伸ばした手に顔を持っていくこと。
猫マニアと言うよりも猫M?
by ろき (2008-10-16 14:36) 

そらまめ

こんばんは。
わぁ! いるいる~!!
実は福助氏は双子なのですか・・・?
これ、シリーズ化ですか?
楽しみです♪
by そらまめ (2008-10-16 17:59) 

yuzu

猫というより、子供の顔にも見え・・・・。
あら、怖い。
by yuzu (2008-10-16 18:43) 

green_blue_sky

怖いから見えません(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-10-16 19:02) 

Rae

顔への猫パンチも、顔に顔をくっつけてくるのも至高の一瞬ですね。
by Rae (2008-10-16 21:40) 

りる

右の頬にパンチを受けたら左も差し出します(^_^;
って…ひぃっ!本当に社長の顔がもう一つ…!
by りる (2008-10-16 23:29) 

くろすけ

わ~~ホントだ、、社長の顔が、、もう一つ
でも、、これをラッキーと思ってしまうのは?
マニアってより、、おバカ?
by くろすけ (2008-10-17 00:38) 

カトリーヌ

↑確かに、みなさんおっしゃるように、2枚目の手前の
方は一体( ̄ー ̄?).....??

ネコパンチ、爪さえ出さなければうれしいのですが(笑)
by カトリーヌ (2008-10-17 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。