SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#931 猫マニア指数 Lv.4 [ ∟猫マニア指数]

DSCF3901.jpg


誰が何と言おうと、手に穴が開こうとも、
血がピュッと出ちゃっても、可愛いものは、カワイイ(共感度16%)


ランキング緑.jpgdiv>

nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 13

soichiro

しわの入り方でやる気具合が見て取れますよね♪
私も大好きです。
これで共感度は17 %くらいになりますかねぇ。
by soichiro (2008-10-15 12:14) 

そらまめ

はい、同感でございます。
うずらに手を噛まれ、何ヶ月間も腫れても
かわいいものは可愛いんです(笑)
>夜は飼い主と飼い猫というボーダを超えて、ハンタと獲物という新たな境地に踏み込むのです(踏み込んじゃうの?)。
佐々木家の夜は壮絶なのですね・・・
by そらまめ (2008-10-15 14:23) 

rizu

私も好きです。
噛まれて痛くたって、血が出たって可愛ければなんの問題もありません。
by rizu (2008-10-15 15:52) 

kuroko

わかる~(●^o^●)
by kuroko (2008-10-15 16:22) 

Rae

がぶってしてから、激しく頭を左右に振るのも可愛くないですか?
by Rae (2008-10-15 16:35) 

bukko

そうそう、かわいいのです。
by bukko (2008-10-15 17:28) 

猫屋福助(株)

副社長@猫マニア、です。
 皆さん、猫変態ばかりですね(笑)
 きっと、他の分野の人が見たらひくことでしょう(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-10-15 18:51) 

かおっちゃん

痛いから私はダメだ~
許してくれ~
by かおっちゃん (2008-10-15 19:01) 

かおり

私も皆さんと同じで「好き派」です~
噛まれていた時代には、この状態のまま手を上にあげて、牙だけの力でどこまで耐えられるか(釣り状態ですね♪)をやっていました。

ちょっとM♪
by かおり (2008-10-15 19:01) 

pon pon

同感で~す^^ 鼻のシワをぷにゅって触りたいです。
血が出るのは…ちょっと…(笑)でも引っ掻き傷は見ると嬉しくなりますね(笑)
by pon pon (2008-10-15 21:19) 

ゆみたか

そう!そう!
あの皺はたまりませんわ♪
うちもがうがうときますから・・。
特にお鼻もピンクになるし
鼻息もすごいですよね。
私のお手手は生傷が絶えませんがヽ(;▽;)ノ

by ゆみたか (2008-10-15 22:29) 

kae

今日はご訪問&コメントありがとうございました♪
シワ、いいですよね(笑)
私も犬猫その他問わず、そのシワは大好きです☆
子供の頃、怒っている犬のシワを触って、
噛まれたことを…久しぶりに思い出しました(笑)
by kae (2008-10-15 22:46) 

兎猫

共感度の桁を見直してしまいました・・・0足りなくないですか?
痛いのも流血も構わないけど・・・でも、同じところへの1点攻撃は~痛いよ~~~(><)違うところガシガシってして欲しいです。
by 兎猫 (2008-10-16 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。