SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#919 1週間♪(猫民謡) [福助氏の日常]

1.jpg

テュラ.jpg

2.jpg

テュラ2.jpg

3.jpg

テュラ2.jpg

4.jpg

テュラ3.jpg

5.jpg

原曲はロシア民謡の1週間です。
でも、ロシア人よりも優雅ですね・・・。



ランキング黄.jpg

nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 12

かおり

寝る子は育つから~(違っ)
一週間もそうですが、24時間ほぼ寝てますよね(^^;)
by かおり (2008-10-06 08:30) 

kontenten

埼玉地方は・・・雨
先週スカイラインを洗車したので、ローバーミニでカナ嬢と
同伴出勤しました♪
我が家のミニ、ミニには珍しくデフロスターが効きます。
なので、思いの外快適な小旅行が出来ました♪
カナ、外に出られず不機嫌です(w)
でも、福助社長と同じ・・・そろそろ寝たようです(^^)
by kontenten (2008-10-06 08:56) 

soichiro

やはり猫に転職したいです。
by soichiro (2008-10-06 11:54) 

pon pon

あはは~最高♪ この替え歌流行りそう(笑)
by pon pon (2008-10-06 14:24) 

そらまめ

こんにちは。
すみません・・・最初っから最後まで笑いっぱなしで
ただ今涙を流してるそらまめです(笑)
極め付けが、これって猫民謡だったんですね~!!
あ~、笑いつかれた・・・
by そらまめ (2008-10-06 15:44) 

くろすけ

やはり生まれ変わったら、、家猫になりたい!!

by くろすけ (2008-10-06 17:27) 

Rae

素敵な一週間です。
寝るのが仕事だなんて羨ましい限り。
by Rae (2008-10-06 18:41) 

ゆみたか

シャチョー、いろんな場所に出張しながらの
1週間はなかなか忙しそうですね。

しかし、(=^・^=)というのはテンションが
超低い(寝る)か超高い(猛ダッシュ)かの
2つしかないんでしょうか・・・。

by ゆみたか (2008-10-06 18:45) 

かおっちゃん

寝たいよ~
夜起きる事なく寝たいよ~
羨ましい
by かおっちゃん (2008-10-06 20:07) 

ろき

社長! 仕事は?(爆)
by ろき (2008-10-07 08:22) 

zenjimaru

福助社長、仕事放棄ですか?・・爆
それにしても社長の肉布団になれる佐々木氏?が
羨ましい限りです
by zenjimaru (2008-10-07 09:30) 

BlackTiger

福助社長の肉球がいきなりすばらしいです。
勝手にハンコ押しといて!・・って感じ。
by BlackTiger (2008-10-07 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。