SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#918 赤は3倍、金は何倍? [ ∟無軌道戦士・ニャンダム]

DSCF0459.jpg

Image048.jpg

DSCF0681.jpg


過去の無軌道戦士・ニャンダムシリーズは右のカテゴリからどうぞ

ランキング青.jpg

nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 7

のろ

おぉ~。久しぶりのニャンダムですね~。
赤も、金もだめだと・・・難しいですね。
by のろ (2008-10-05 10:31) 

Rae

エルメスからウシ型モビルスーツに乗り換えですか!?
ニャラァさん、先に言っちゃあだめよー!
あ!そうだ!!じゃあ、白黒のMSにしよう!100倍かも(←そんなに早けりゃ制御できんではないか!)。
by Rae (2008-10-05 11:41) 

くろすけ

毎日、、DSの中古で買ったガ○ダムの麻雀ゲームしてます(^^)
色々なキャラやモビルスーツが出てくるのですが、、
あんまりわかってませんが、、ハマってます。。
でもニャア大佐が一番好き♪
by くろすけ (2008-10-05 21:00) 

yuki999

やっぱりニャンダムは面白いですね。
大好きであります。
by yuki999 (2008-10-06 00:01) 

りん猫

足がないやつでてくるかな・・
by りん猫 (2008-10-06 01:24) 

soichiro

ニャラアさんにMSN-100のすばらしさをわかって欲しい!
赤い百式、作ってみたくなりました。
by soichiro (2008-10-06 11:52) 

yuf

久々・・・・きましたね・・・
。。。。じゃ何に乗れと。。。。
リッグディアスも 赤だしな・・・

by yuf (2008-10-08 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。