SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#911 可愛さ余って・・・傷だらけ(涙) [福助氏の日常]

1.jpg

2.jpg

3.jpg



ランキング緑.jpg

nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 15

green_blue_sky

本気でかじっているんだ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-10-01 07:32) 

kontenten

噛み癖・・・ヤバいっす(w)
我が家では、カナ嬢に噛み癖を付けさせてしまいました(><)
怒ると黒豹・・・もとい、猛牛に変身しますよ^^;Aアセアセ
by kontenten (2008-10-01 08:51) 

かおり

最近デレデレのタイガ姐さん。
噛まれてないなあ~
by かおり (2008-10-01 10:31) 

yuzu

穴開きますよね・・・・。
今は、右手が傷だらけです。
by yuzu (2008-10-01 13:04) 

soichiro

変身を途中で止める術はないのでしょうか?
うちではキッカが変身ちゅうです。
早いことねーちゃんズとご対面して、教育してもらわないと、です。
by soichiro (2008-10-01 13:36) 

そらまめ

こんばんは。
福助氏、かわいい~。
噛まれたいです♪(マジです。)
うちのそらは実は全くガブルスではないのです。
うちのガブルスは・・・赤ちゃん言葉の「う」から始まる方です。
なんかいいまちたか・・・?    うずら*
by そらまめ (2008-10-01 18:50) 

猫屋福助(株)

副社長@ドライアイ、です。
 neko様
 この顔は本気です、穴が開いて血が出ます(ーー;)

 kontenten様
 噛み癖、子供のときのしつけが原因ですね。
 思いっきり甘やかしてましたからね・・・。

 かおり様
 良いですね、でれでれのタイガ氏
 交換しても良いですよ(笑)

 yuzu様
 開きますね、このときは我慢して写真を撮りました(笑)

 soichiro様
 うーん、カメンライダと同じで途中では止めれないんでしょうね
 
by 猫屋福助(株) (2008-10-01 18:56) 

猫屋福助(株)

 そらまめ様
 うずら氏はわんぱくそうですもんね、
 福助氏も、もうちょっと大人しくしてほしい・・・
by 猫屋福助(株) (2008-10-01 18:57) 

Rae

流血騒ぎになったのかなー。
うちはMon部長がちょっとガブリ猫です。
by Rae (2008-10-01 19:01) 

兎猫

大人になったら齧らなくなりました。
チョット、モノタリナイ・・・
齧るよりケリケリのほうが傷が大きいですね。

by 兎猫 (2008-10-01 22:17) 

ゆみたか

お宅のシャチョーさまはガブルスですか( ̄□ ̄;)!!
我が家はガブリエル王子と呼んでおります・・・(汗)
私くしも生傷が耐えませんヽ(;▽;)ノ
一家にひとつ、警察犬用の・・・
http://imakoko.blog.so-net.ne.jp/2008-09-26#comments
by ゆみたか (2008-10-02 00:52) 

猫ビギ

写真見てる分には黒目がめっちゃ可愛いけど、
ガブガブされてるのを想像すると…(>_<)
by 猫ビギ (2008-10-02 02:17) 

yuf

うちも穴だらけ・・・・

ガブガブはいたいですねw
by yuf (2008-10-02 11:23) 

zenjimaru

可愛さ余ってもこれはやり過ぎでしょう?
猫がじゃれて興奮していると手を出してからかいたくなります
結果、噛まれたり、引っ掻かれたり・・でもしたい
もうこれは変態ですね(爆)
でもね・・噛ませ癖はいけないらしいですよ、これマジです
by zenjimaru (2008-10-02 15:52) 

sig

こんばんは。
ガブルス、愉快です。
ブログ村・上位、ゆるぎなし。4ポチしておきました。
by sig (2008-10-04 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。