SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#886 自信がないからゴミなのです【Quibbling】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3599.jpg
自信がないからゴミなのです【Quibbling】


2008年9月13日(土曜日)

 非常にのんびりした一日、朝から夕方までは長男R氏と一緒(子守)でした。まだハイハイをする気配が見えませんが、どうなのでしょうか、そろそろそんな時期だとも思いますけど。仰向けにすると、明らかに嫌そうな表情をして面白いです。最近ではますます人間らしくなって「嘘泣き」もマスタしたようです。ミルク飛ばしも人間らしいといえば、そうですね。

 今月の20日が『猫屋福助㈱』本決算なので、株主優待の品を何にしようかぼんやりと考えていました。なるべくオリジナルのものが良いな、と思っているのですけどもなかなか良い考えも出ず、まだ思案中。もし、こんなものが欲しいというリクエストがあれば聞いておきましょう(あくまでも、聞くだけ(笑))。とりあえず、ニャコムの派遣社員は決定かも。

DSCF2060.jpg

 ようやく猫屋福助㈱も1周年ですね、よく持ったものです(笑)。過去2回ほど経営危機がありましたね、「日本ブログ村」のランキングを「株価」として見ているのですけれども、本来佐々木はランキングには大して興味がありませんでした。でも、ネタにできるのでランキングというのもまぁ捨てたものじゃないな、と思ったり。因みに、ランキングが10位以下になって戻らなかったら本当に猫屋福助㈱は倒産します(笑)。皆様、ご協力を(斜度75度で礼)。

 そうそう、只今思いついた新企画で「副社長の出張報告」なるものがあります。内容は、ただあちこちに行って写真に写りこむだけというモノなのですが、新しくカテゴリに追加すると思います。



ランキング緑.jpg

nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 5

green_blue_sky

1周年、経営危機は乗り越えてこれからの発展をお祈りします。
by green_blue_sky (2008-09-13 22:08) 

sig

こんばんは。
猫ブログランキング最上位驀(ばく)進中! すばらしいですね。
ポチッとやっときましたですよ。
by sig (2008-09-13 23:01) 

猫屋福助(株)

副社長@明日はニャンダム、です。
 neko様
 ありがとうございます、なにせ社長が働かないので
 業績もイマイチ(笑)
 
 sig様
 ポチッが出来ない不具合は過渡的なものなのですかね?
 ランキングはいずれ外すと思いますけど
 しばらくは浮沈を楽しみます(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-09-14 00:11) 

りこ

ご無沙汰してます。なかなか来れなくてごめんなさい・・・

はい!!ポチッとして帰りま~~す^^
by りこ (2008-09-14 03:10) 

Rae

知恵がついてきたんですね、R氏(^^)
そうやって大きくなってくんですね。
ぽちぽちっと株を購入してるけど、値が下がってる時に購入してるみたいで、株券が出に入りません…(T_T)
by Rae (2008-09-14 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。