SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#882 公平な分け方・・・ [猫屋福助株式会社]

DSCF3581.jpg

DSCF3589.jpg



DSCF3574.jpg



ランキング白.jpg

nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 13

yuzu

チョキ(^^)
今日は、ロールちゃんのチョコ味を買いました。
みんな同じカメラのお写真??
それにしても、おいしそう・・・。
by yuzu (2008-09-11 13:19) 

soichiro

社長、きっとチョキの練習をいっしょうけんめい
しているのでしょうね。応援してますよー♪
by soichiro (2008-09-11 13:44) 

ねこじゃらん

社長、にゃんけんチョキ頑張って下さい!
by ねこじゃらん (2008-09-11 14:01) 

ヤヨ

今度はあみだくじにしてあげてください。
by ヤヨ (2008-09-11 14:28) 

kontenten

あたしも【チョキ】できにゃいニャ(w)
うし柄は、できないのかも・・・(><)
by エル
株価4位、おめでとうございます♪
もう少しで銅メダルですね(^^)
by kontenten (2008-09-11 15:08) 

くろすけ

社長なら、負けても勝った!と強引に食べそう(^^)
いつのまにか、、私の中でそんなキャラに(笑)

by くろすけ (2008-09-11 15:48) 

zenjimaru

ハハハァ・・・
社長にチョキは無理でしょう?
得意はグーですが、時折怒ってパーが限界(笑)
秘書のモモコ氏は相当の戦略家とみました
可愛い顔して一癖、二癖あるのですね(爆)

by zenjimaru (2008-09-11 17:00) 

そらまめ

こんにちは。
社長、不利ですね(汗)
モモコさん、それを知っていてじゃんけんにしてますね。
がんばれ!福助氏っ!
↓やっぱり猫は白黒ですよね~。
フィルム写真、いい感じです♪
by そらまめ (2008-09-11 17:27) 

兎猫

にゃこ手にチョキは試練ですね~(><)

福助社長、入れ知恵しましょう、今度は足じゃんけんにしてもらえば・・・勝てるかもよ~?
by 兎猫 (2008-09-11 17:35) 

Rae

グッパーにしてもらおうよ。(そちらでもグッパーって言うんかな?)
カトリーヌさん、ほんと綺麗な顔して腹黒!(爆)
by Rae (2008-09-11 17:40) 

ゆみたか

(≧∇≦)社長、可哀想っす~。
チョキを出せるように修行してくださいにゃ♪

毛色は白黒がイチバンっす(^o^)丿
模様はもちろんハチワレっすね(^_^)V ピース
by ゆみたか (2008-09-11 23:34) 

ろき

モモコ氏はチョキを出せない福助氏には
パーを出し続けていれば負けないってことですね。
でもチョキを出すと勝つ可能性が出てくることも・・・(笑)
by ろき (2008-09-12 08:41) 

yuki999

社長お気の毒なのであります。
by yuki999 (2008-09-14 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。