SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#881 柔らかい空気に包まれて【Good relations】 [夜の部・佐々木氏の日常]

FH000001.JPG
柔らかい空気に包まれて【Good relations】

2008年9月10日(月曜日)

 徹夜で遊んでしまいました、涼しくなると夜が楽しくてしょうがないですね。朝5時半頃に散歩をするために外に、空気が澄んでいて気持ちが良いです。車が走っていないというだけで、こんなにも清々しい空気が得られるのですね。もう散歩をしてもをかく事はなくなりました、気温は23度くらいです。

 今朝は久しぶりにCubで出勤、長袖を着ないと寒くて乗れません。帰り道に気がつきましたがヘッドライトが付かないという不具合がありました。夕闇迫る田んぼ道を無灯火で疾走・・・、危険ですね(笑)。夕暮れが早くなってますので、18時を回るとバイクは危険です。ハンドル部分は自分で取り付けているので、配線の接触不良かもしれません。

 現在は日付が変わって、11日の4時。疲れもあってか、22時から3時まで5時間の睡眠でした。居間で眠ってしまったので多少背中が痛いです。あと1時間もしたら福助氏がご飯の催促に2階から下りてくるでしょう。まだ彼はサマータイムが続いています。今からは、読書を少し。「斜め屋敷の犯罪」はとりあえず人が死ぬところまで来ました、今からが良いところです(不謹慎ですね(笑))。

 そうそう、今日はいつもと全然違う道で出勤したのですが、最近の女子高生は髪が黒い子が多くて良い子ばかりですね、ちょっと前までは茶色い子が多かったですけど。佐々木は黒髪が好きです(何の話だ)。でもね、猫はとんな毛色でもOKという軟派です(笑)。

FH020013.jpg


【初期設定値 体重マイナス7.2kg】

目標体重まで・・・2.1kg(前回比-0.1kg)
体脂肪率・・・17.1(前回比+0.1%)
水分量・・・58.9%
筋肉量・・・40.4%
代謝量・・・2225キロカロリ



ランキング緑.jpg

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

green_blue_sky

秋の夜長を楽しんでますね。
私は夢の中で楽しんでいます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-09-11 06:23) 

ねこかど

私も読書の秋を満喫しようと読み始めましたが、まだまだ授乳やらぐずりやらで、続けて読むことができませーん。でも、夢中になってあっという間に読み終わっちゃうより長い時間かけて読むから、お金の節約になるかも。
by ねこかど (2008-09-11 11:02) 

kontenten

今日はフィルムですか♪
モノクロフィルム写真も楽しみにしております。
お薦めは、コダック400TX(旧・TRY-X400)です。
by kontenten (2008-09-11 13:36) 

Rae

涼しくなってきたので私もテンションアップです。
しかし、なんかね~、認めたくないんだけど体力が…
というのは、気持ちだけは家中のいらないものを全部捨ててスッキリしたいという野望を抱いてるのに、妄想で終わるのよ。この棚の物は向こうに持っていって、これは捨てて…って頭で思うんだけど、どうも体は「面倒なのでやめてください。」って言ってるんです。はぁ、困ったもの。
いらないもの捨てないと、せまい家が狭くなってきてます(笑)

朝ご飯の催促、うちは相方さんにいいに行ってるみたいです。
私を起こしても「コイツ、起きないよ。」と兄弟に認識されてしまったため(真剣におこされてても気付いてない。)、相方さんが早朝に起こされてます。 それが、最近、朝ごはんを入れた後、2度寝してたら、アルルがしばらくしてまた起こしに来ると言って困っていました。ご飯は残ってるのになんででしょうか。単なる嫌がらせ!?
by Rae (2008-09-11 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。