SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#869 未熟者・・・ [猫屋福助株式会社]

FH020008.jpg

FH020007.jpg

DSCF1779.jpg



ランキング黄.jpg

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

yuzu

自分は未熟どころか、入り口にも立っていないので
まったく、わかりませんが(知ろうとしてない・・・)
フィルムだと、ノスタルジックな感じがいいですね~。
by yuzu (2008-09-04 14:13) 

kontenten

或る本で読んだのですが・・・
逆光と日の丸写真*は、写真の基本であると書いてありました。
あと、学生時代に証明写真を撮って頂いた写真館の親爺さんも
順光だと面白い写真は撮れないとも・・・
これっ・・・良い写真と思いますよ(^^)
プロがスタジオで撮った仔猫の写真より全然(w)

*注(日の丸写真):被写体を真ん中に置いた写真の事です。
by kontenten (2008-09-04 14:57) 

Rae

逆光のシャチョーの背中にオトコの哀愁を感じます。
by Rae (2008-09-04 17:30) 

そらまめ

こんばんは。
いいですね~、味があります。
3枚目はデジタルですよね。全然違う~!
あ、室長、せっかく写ってるのにごめんなさい(汗)
by そらまめ (2008-09-04 19:21) 

koume

今はデジカメで、誰でも上手に撮れる(私は撮れないけど)時代ですが、フィルムカメラは難しい分味があって良いですね♪
by koume (2008-09-04 20:31) 

yuki999

あっ、逆光だ。
佐々木氏でもこんな事があるんですか!
by yuki999 (2008-09-07 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。