SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#868 日陰者【Out of season】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3106.jpg
日陰者【Out of season】


2008年9月3日(水)

 少々疲れがたまっていたみたいで、食後にベットで寝たら7時間も経ってしまいました。28年経っても、未だ睡眠をコントロールすることは出来ません。不思議なものですね。今から長男R氏をお風呂に入れて、ブログを書く予定。木曜日はM美氏が定休の為、長男R氏も保育所をお休みします。母子水入らずで楽しむことでしょう。

 実は今日、またオモチャを買ってしまったのですが、写真を撮ってないので明日にでもご紹介しましょう。買ったものはゼンマイ羊です(笑)。あと、トイカメラ用のフィルムを一本(彩度が高いやつ)。これは何を撮るか決めて使うことにします(珍しい)。カメラはIomographyの魚眼カメラを使う予定。最近ちょっとホルガカメラも気になっているところです(多重露光とかしてみたい)。ホルガは、カメラの持つ欠点を全て持つカメラとして有名ですが、その分予想外の写りが楽しめる逸品。なんだかデジタルから急速に遠ざかりつつある佐々木です(笑)。

Image086.jpg
 因みにこれが佐々木の持っているロモグラフィの魚眼カメラ。
 室内では光量が足りなくて写りません(笑)

 では、本日も小出しの写真館をどうぞ・・・
FH020007.JPG 



【初期設定値 体重マイナス7.2kg】

目標体重まで・・・2.2kg(前回比-0.0kg)
体脂肪率・・・17.1(前回比-0.0%)
水分量・・・58.9%
筋肉量・・・40.4%
代謝量・・・2226キロカロリ




ランキング青.jpg

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

kontenten

噂の【ロモ】ですね♪
私も【フォルガの中判】が欲しくて探していますが
まず・・・カメラのキタ△ラでは扱っていない。
アマゾンでも中古しかない・・・
でも、無いと益々欲しくなりますよね^^;
実は、昨日・・・以前より欲しかったモノを手に入れました。
そうそう、カメラのレンズです(w)
今夜あたりご披露しますので、お楽しみに・・・(^^)
by kontenten (2008-09-04 10:16) 

猫屋福助(株)

副社長@昼休み、です
 kontentenさま
 ホルガの中版とは、110mmのことでしょうか?
 うちの近くの雑貨屋さん(たぶんヴィレッジバンガード系列)
 でみましたよ。
 新しいレンズ、楽しみですね。
by 猫屋福助(株) (2008-09-04 12:44) 

Rae

アナログに佐々木氏もだんだんはまっていってますね~~!
写真、楽しみにしてますよ~♪
by Rae (2008-09-04 17:33) 

兎猫

ホルガカメラ、市内のヴィレッジバンガードで各種置いてましたね~。
探してみましょうか?
と言っても何を基準に探せばいいのかわからない未熟者~
型番とか詳細わかれば聞いてみますよ。
by 兎猫 (2008-09-04 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。