SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#865 丁稚さんに首ったけ [福助氏の日常]

DSCF3521.jpg

DSCF3519.jpg

DSCF3525.jpg

DSCF3526.jpg



こちらの丁稚さんは、兎猫様からの贈り物です。
PC横のスペースにおいてあるのですが、度々連れ去られています(笑)



ランキング赤.jpg

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

green_blue_sky

社長のお気に入りは出世コース~~
by green_blue_sky (2008-09-02 12:45) 

そらまめ

こんにちは。
ただ今、片手で猫じゃらしを振り、そらとうずらとトムを
接待しながらのブログめぐりをしています(笑)
M美氏のかぼちゃプリン、美味しそう♪
社員食堂のメニューに入っているのかな・・・?
by そらまめ (2008-09-02 14:25) 

Rae

丁稚奉公!?
福助シャチョーの会社は、宇宙とかにも行ってると思いきや、丁稚さんが~(^0^)
by Rae (2008-09-02 20:23) 

兎猫

あぁれぇ~
拉致られて、弄られて、ご満足いただければ丁稚冥利につきますわ~♡
by 兎猫 (2008-09-02 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。