SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#841 夜のお仕事をしています【Uncertain trade】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3343.jpg
夜のお仕事をしています【Uncertain trade】

2008年8月17日(日)
 朝5時に福助氏に起されたので、そのまま散歩に出かけました。日の出の時間もだいぶ遅くなりましたし、気温も低くて歩いていて気持ち良いです。時計を持たずに出かけたら、2時間近くも歩いていました。距離にして10キロ弱でしょうか、市内の細い路地をウロウロしてまして、ときどき方向がわからなくなる事もしばしば。初めての道を歩くというのは楽しいものです。今回は野良猫様には会いませんでした。

 朝はM美氏の作ってくれたサンドイッチを食べましたし、昼はミスタドーナツを食べました。お子様セットでフレンチウーラのオモチャを買いましてご機嫌です。本当はエンゼルだゾウが欲しかったのですが、売り切れたみたいで残念。あいかわらず、こういったものには弱いですね。佐々木の弱みにつけ込んだ商売が多くて困ります(笑)。
DSCF3366.jpg

 帰宅して2時間ばかりお昼寝。風がさわやかで気持ち良いです、もう秋の様相ですね。先程、鈴虫も鳴いていたようです。近所の子供は鈴虫よりもうるさいのですが・・・。買い物は、午後ティが安かったので、いつもは6本のところを9本買いました。もう重くて仕様がありませんが、佐々木が飲むものなので我慢。
DSCF3358.jpg

 福助氏もデッキに出して夕涼みをしました。快適な気温のためか、活発ですね。
DSCF3371.jpg

 さて、明日から定常に戻りますので早めに寝ましょう。
 ではでは・・・



ランキング緑.jpg

nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 4

green_blue_sky

9本は重いでしょう・・・
by green_blue_sky (2008-08-17 23:29) 

そらまめ

おはようございます。
うちは今日までお盆休みです。
福助氏、いい水がめ持ってますね~♪
カエルさんが住んでいそうです。
by そらまめ (2008-08-18 09:40) 

かおっちゃん

福助氏 似合いますね~
ハスが!ゴゴティー9本は持てません…
by かおっちゃん (2008-08-18 11:16) 

ろき

私もベランダに大きな鉢を置いて金魚を飼ってみたいと思いました
福助氏と鉢の姿がすごくマッチしてます!
いいなー欲しいなー・・・(ねだってもしょうがない)
by ろき (2008-08-18 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。