SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#837 くつろげる場所を求めて・・・ [福助氏の日常]

DSCF3282.jpg


DSCF3281.jpg


DSCF3284.jpg

社長、M美氏が大激怒ですけど・・・


ランキング白.jpg

nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 12

カトリーヌ

シャチョー、さっそくコトを起こされたようですね(笑)
これはM美氏の雷が落ちないといいのですが( ̄ω ̄;)
こういう場所ってニャン的にはどうも落ち着くみたいですね^^

by カトリーヌ (2008-08-15 14:23) 

Rae

あ~あ、シャチョー、知りませんよー。
そのうち内部告発でシャチョーの元に強烈な派遣社員さんがやってきますよ~~!
by Rae (2008-08-15 14:56) 

soichiro

社長、自分で開けちゃうのですか。やりますね。
必要以上に引っ張り出さないのもさすがです♪
by soichiro (2008-08-15 16:30) 

green_blue_sky

さすが、社長。自分の場所を確保している~
by green_blue_sky (2008-08-15 16:50) 

ライエル

社長!さすがに社長は快適空間を知ってますねw
by ライエル (2008-08-15 17:02) 

そらまめ

こんばんは。
人の服の上に寝るのって気持ちいいのかもしれませんね~。
うちもうずらがすぐ、洗濯物の上に寝そべります(汗)
それにしても自分で引き出しを開けて中の物を出す
社長ってすごいわ♪
by そらまめ (2008-08-15 20:17) 

pon pon

社長!かわいい~~^^上目遣いが、猫母性本能をくすぐります(笑)あっ!M美さんには内緒で…^^;

by pon pon (2008-08-15 22:08) 

兎猫

開けるだけでなくスペース確保のために内容物を適度に排除するなんてスゴイです。でも証拠隠滅しないと、カミナリ落ちますよ・・・
 ・・・(゚_゚i)ハラハラ・・・
by 兎猫 (2008-08-16 00:29) 

yuki999

うちの猫さんも同じ事しますよ。
by yuki999 (2008-08-16 00:36) 

echo

お暑くありませんか?
by echo (2008-08-16 10:34) 

つなみ

抽斗に呼ばれたから応えただけだよネ~♪
抽斗が、入って欲しそう~にしてたんだよネ~^^
by つなみ (2008-08-17 13:03) 

ヤヨ

この暑いのに、
この仕事量。
社長、実は仕事熱心じゃないですか。笑
やってるところをにたにたと眺めていたいです^m^
by ヤヨ (2008-08-17 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。