SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#829 積み重なる恨み【There are not the scientific grounds】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3154.jpg
積み重なる恨み【There are not the scientific grounds】

2008年8月10日(日)
 やっと髪の毛を切ってサッパリ。どうやら人よりも髪の毛が伸びるのが早いような気がします。今回は短めにスパッサクッと潔くやっていただきました。午前中は散髪の後にホームセンタに行って木材を調達、パソコンデスクを今よりも10cmほど高くするためのものです。

 昼食をとってから、3時間ほど昼寝をしました。M美氏も長男R氏もそろって昼寝。外は暑いですからね、涼しくなってから活動しないと・・・。夕方に近くのショッピングセンタに買い物に出かけまして、久しぶりにサーティワンアイスを食べました。たまに食べるとよりいっそう美味しいかと思えば、まぁ、美味しいものはいつ食べても美味しいものです。

DSCF3274.jpg

 帰宅してからも、アイス(ダイエットはどうした?)。これはM美氏のお手製なのです、サーティワンアイスを食べておいてこれだけを断る勇気はありません(笑)。サッパリして美味しゅうございました(大概のアイスはサッパリしてますが・・)。

DSCF3279.jpg



ランキング黄.jpg

nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 3

ろき

夏休み私も家の何かを改造しようかな?
(その前に庭の草刈だろう・・・)
私も昨日31アイスクリーム食べました!
雪だるま大作戦のキャンペーンに乗ってしまい
溶けて手がべたつくはめに・・・
夏の暑い時期のアイスはたまらんです!
by ろき (2008-08-11 08:41) 

zenjimaru

アイスはもっぱらスーパーの3~4割引を狙います(爆)
by zenjimaru (2008-08-11 09:51) 

ヤヨ

これ小学生のハニワ実習とかの作品ですか?
夜きっと目が光ってますね。
by ヤヨ (2008-08-11 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。