SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#821 丁稚奉公 【兎猫さまからの贈り物】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3207.jpg
丁稚奉公 【兎猫さまからの贈り物】

2008年8月5日(火)
 本日は頂き物のご紹介をいたしましょう。
【うにゃ秘密基地】兎猫様より、丁稚奉公のキンギョさんを頂きました。

DSCF3203.jpg
●丁稚奉公キンギョさん 2名
●乾燥マタタビの実
●肉球ボールペン
●リーフ型めがね拭き
●ぷーちゃん柄のワッペン
●キンギョ団扇
●繭玉
●ぷーちゃんカード



DSCF3204.jpg
猫屋福助㈱に丁稚奉公にきてくれたお二人です。
本社社員として、これから頑張っていただきますね。

DSCF3205.jpg
キンギョ風船です、なんだか福助氏か長男R氏にすぐ破壊されそうな予感が・・。

DSCF3206.jpg
肉球ボールペンとプー氏柄のワッペン
ワッペンはプー氏にそっくりです。


今回、兎猫様の企画に厚かましくも応募していただきました。
こんなステキな物の数々、ありがとうございます。
丁稚さんには、ちょこちょこ記事で登場していただきますね。

DSCF3208.jpg
パソコン横のスペースがどんどん狭くなってきました。
そろそろ机を拡張しなくては・・・。

では、弊社社長より一言
DSCF2677.jpg


【初期設定値 体重マイナス7.2kg】

目標体重まで・・・2.7kg(前回比-0.4kg)
体脂肪率・・・17.9(前回比-0.2%)
水分量・・・58.5%
筋肉量・・・40.2%
代謝量・・・2233キロカロリ



ランキング緑.jpg

nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 12

りる

肉球ボールペン可愛い!
パソコンの横、にぎやかですねぇ。
by りる (2008-08-06 02:06) 

yuki999

兎猫さん、いい人ですね。
そういえば、kunyさんも兎猫さんから、
頂き物貰ったみたいです。
by yuki999 (2008-08-06 03:09) 

りこ

わ~~。可愛いのがいっぱいだね~"^_^"
by りこ (2008-08-06 06:52) 

ろき

肉球ボールペン良いですねー
自分でも欲しくなってしまった。
会社で使う文具を猫グッズで固めてみようかな?(笑)


by ろき (2008-08-06 08:37) 

そらまめ

おはようございます♪
また、社員が増えたようですね。
なんかどれも楽しそうなグッズばかりだ~♪
ところで、これは佐々木氏のパソコンスペースなんですよね。
R氏のおもちゃ箱かと・・・(笑)
by そらまめ (2008-08-06 09:29) 

かおっちゃん

おお~ぅ
夏にふさわしい贈り物ですね
いっぱいのグッズは掃除が大変ですよね
うちも大変です
by かおっちゃん (2008-08-06 10:39) 

Rae

丁稚奉公って(≧▽≦)商人みたい(笑)
by Rae (2008-08-06 18:00) 

カトリーヌ

丁稚奉公のお二人がかわいすぎます(≧▽≦)
by カトリーヌ (2008-08-06 18:07) 

くろすけ

キンギョの行く末が気になります(笑)
by くろすけ (2008-08-06 18:51) 

koume

丁稚さん、可愛い~まんまる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
佐々木氏のデスク周り…掃除するの大変そうだわ^^;
by koume (2008-08-06 19:31) 

兎猫

モモコ女史、存分に仕込んでください、丁稚ですから!
いつまでデスクにいられるかな~?
福助社長は拉致事件を起こさなかったようですね。

ご紹介いただきありがとうございます。
by 兎猫 (2008-08-06 19:55) 

つなみ

可愛すぎる~!
あらゆるものが、可愛い~!!
by つなみ (2008-08-07 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。