SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#817 人事異動のお知らせ【NyaCOM】 [ ∟ニャコム株式会社]

受付さん.jpg
こんにちは、ニャコム総務部より配置換えの案内です。
ポームセキュリティ部からスペースセキュリティ部(木星管区)へ移動となります。
【木星管区】は新設になります(決して左遷ではありません)
対象の方々は例の問題児MonMon様とArles様です♪

まずは新しい社員証をどうぞ
Mon2.jpg

アルル.jpg

「MonMonだモン!!」様には、近々追加派遣君が行きますのでよろしくどうぞ♪
木星猫連合本部もこちらです。

さて、スペースセキュリティ部が細分化しましたので
【NyaCOM求人案内】のページを更新しました。
応募の際はご一読をお願いいたします。

ランキング白.jpg

nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 8

えのみ

私の上司も異動して欲しいわ~。( ;´Д`)
by えのみ (2008-08-03 12:24) 

そらまめ

ありがとうございま~す。(ってうちの子じゃないけど・・・)
ニャコム、どんどん広がっていきますね♪
by そらまめ (2008-08-03 16:19) 

カトリーヌ

すばらしいですね♪
ニャコムの輪もっと広がってほしいですネ(♥^-゜)
↑そうそう、異動してほしい上司はたくさんいますよね(笑)
by カトリーヌ (2008-08-03 16:58) 

かこまろ

いつもポチ逃げですいませ~ん。
ニャコムもどんどん進化していってますね~!!
by かこまろ (2008-08-03 20:22) 

かおっちゃん

にゃコムが広がればきっと日本が平和になる??のかな

by かおっちゃん (2008-08-03 20:41) 

miacat

宇宙で活躍出来る時代なんですね。
みんな頑張って。
by miacat (2008-08-03 20:59) 

yuki999

うちの猫さんは体重6キロないので、
木星管区は無理であります。
by yuki999 (2008-08-03 21:45) 

Rae

ありがとう!佐々木氏!!!(^0^)0
「ジャイアニズムが存分に発揮できる猫」って面白い!!
良いアイデアをお持ちですね(^-^)♪
ねぇ!
今気付いたけど、カードの宇宙船のチョッポの部分、数字になってる?あ、えーっと、チョッポって屋根のとこの、ちょぽって飛び出てるやつ。かっわいーー!
by Rae (2008-08-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。