SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#806 猫屋福助㈱は「火星猫連合」のオフィシャルスポンサです [ ∟ニャコム株式会社]

こんにちは、猫屋福助㈱副社長の佐々木です。
前記事でお伝えしました「火星猫連合」について、弊社は正式に協賛いたします。
まずはポスタから(笑)。

火星猫のコピー.jpg

全日本火星猫連合 そらまめ様

関東火星猫連合 Kontenten様
                            
ランキング緑.jpg

nice!(35)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 19

yuzu

何だか変身しそうなポスター(^^)
オフィシャルスポンサー!?
事業がどんどん拡大していますね~。
ん?侵略かな(^^)
by yuzu (2008-07-27 19:39) 

そらまめ

わわわ~っ!!
すごい迫力ですっ!!
なんか組ポスターみたいです。アハハ。
こちらも頂いて帰りますっ!
あんずとアキちゃんの2ショットを初めて見ました・・・
by そらまめ (2008-07-27 21:04) 

そらまめ

あ、火星猫の定義ですか・・・?
まず、三毛猫であること、一匹オオカミであること、
こびを売らないことですかね・・・?
まぁ、気性の荒い女の子ってとこかなぁ・・・
あ、アキちゃん、ごめんなさ~い(汗)
by そらまめ (2008-07-27 21:08) 

Rae

かっくいーーー!
三毛猫であることかー。男の子はだめね。残念!
あ、うちはそもそも一匹狼じゃないからだめだわー(笑)
by Rae (2008-07-27 21:31) 

kontenten

こんばんわ・・・出遅れました^^;
15000nice!と060000アクセスに失敗し
失意の底の住人kontentenで御座います(><)

そらまめさんの【定義】に、もう一つ追記・・・
【美猫】である事も特筆しなくてはならない点です。
あと、もう一つ・・・父ちゃんには優しい
可愛い孝行娘って事も(^^)
でも、ママちゃん他には牙を剥くかも知れませんが(^_-)
by kontenten (2008-07-27 21:36) 

green_blue_sky

三毛猫か・・・今はいないなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2008-07-27 21:44) 

猫屋福助(株)

副社長@うし柄ファンです。
 ポスタ、なんだかプロレスのみたいになっちゃいましたね(^_^;)
 うし柄同盟のも創りますよ<kontenten様。

 
by 猫屋福助(株) (2008-07-27 21:49) 

ライエル

うぉっ!
センスありますねっ!
デザインは本職?
素晴しい!!
(^▽^)/
by ライエル (2008-07-27 22:25) 

みぃ

かっこいいです~=`ェ´=
のに我が家には該当者なしです(T▽T)
by みぃ (2008-07-27 23:05) 

りる

おおおお!勇ましいポスターですね。
眼光が鋭く誇り高い!
by りる (2008-07-27 23:19) 

カトリーヌ

ポスターかっこいい(≧∇≦)
うーん、三毛猫&女の子が条件ですか
残念( ̄┰ ̄*)ゞ
by カトリーヌ (2008-07-28 01:11) 

そらにゃん

火星猫連合のポスターかっこいいです!!
あたちも入りたいでちゅ・・・入れまちゅか?  byミミ
by そらにゃん (2008-07-28 02:12) 

猫屋福助(株)

副社長@眠さの限界、です。
 えっと、このサイトでは「火星猫」の募集はしてません、
 あくまでも、応援オンリィです(笑)。
 火星猫については・・・、ん・・・、kontentenさんのとこで
 いいのかな?(投げっぱなしジャーマン)。
 いまのところ、各自火星猫を名乗って普及活動しているようです。
 火星猫の資格は、このコメント欄で明らかになってますね。
 ではでは・・・
by 猫屋福助(株) (2008-07-28 02:20) 

yuki999

日本火星猫興味あります。
by yuki999 (2008-07-28 08:52) 

つなみ

にゃんこF1ポスターかと・・・ドキドキ
すごい迫力で、いとおしいです♪
by つなみ (2008-07-28 10:16) 

はなあんこゆき

8匹もいるのに該当者なしとは・・・。
情けないっす。
by はなあんこゆき (2008-07-28 11:02) 

soichiro

火星猫、三毛で名前は「A」で始まってますね。
とすると、うちのアイナ(AINA)も入会資格ありかしら?
by soichiro (2008-07-28 12:10) 

zenjimaru

カッコいいポスターですね
うちの猫も一匹狼で気が強くて、媚を売らない(餌を貰う時だけ売りますか)、条件ぴったりだけど三毛猫じゃないからなア~
この際、色をつけますか(爆)
by zenjimaru (2008-07-28 17:38) 

miacat

姐さん、三毛以外の条件ぴったりなのに・・・しくしく。
とりあえず応援します。

by miacat (2008-07-28 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。