SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#805 NyaCOM新社員と火星猫連合 [ ∟ニャコム株式会社]

受付さん.jpg
皆様こんにちは。
猫屋福助㈱ 総務部のタディです。
第二次入社ブームでしょうか?
最近入社の方が多いですね。

NyaCOM株式会社では、随時社員の募集を行っておりますのでよろしくお願いします。
今回新たに応募があった方をご紹介いたします。

まずは一人目!
【ちび猫もあたんの成長日記】のもあ氏です♪。
ひょっとして、最年少のNyaCOM隊員かもしれませんね。

では、カードでーす。
●もあ氏
もあ.jpg

続きまして、二人目のご紹介!
【ねこだおれ・ねこ道楽】様のグレオ氏です。
兄ねこのピケ氏がへたれ猫同盟に入ったので、弟はNyaCOMにということみたいです。
立派な兄弟ですね(うっとり)。

それでは、カードをどうぞ!
●グレオ氏
GREO.jpg


ここでNyaCOMより社員募集のお知らせがあります。
NyaCOMでは、【宇宙事業部・スペースセキュリティ】の募集を行なってます。
宇宙部門の要件といたしましては、
●宇宙空間(任務地とNaCOM本部)で交信が取れること。
●宇宙の孤独に耐えれるタフネスさを持っている方
●宇宙食(猫缶)に飽きない方  
   
等を追加要件とさせていただきます。

現在、火星猫のあんず氏(そらまめ様)とアキ氏(kontenten様)の2ニャンズなのですが
猫手が足りないので緊急募集です(笑)
特に「火星猫」の皆様は優遇いたします。

火星猫については全日本火星猫連合の本部がそらまめ様のところ
関東火星猫連合本部kontenten様のところとなっています。
猫屋福助㈱は火星猫連合を応援しています。

火星猫連合.jpg




※カードは社員一覧にも追加してあります。


求人案内のページはこちらから
#489

社員の皆様の名簿はこちらからどうぞ
#490



ランキング赤.jpg

nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 11

ヤヨ

火星猫募集のポスター(?)素晴らしいです!
社長がくわえていらっしゃるのはいちご?
昔宇宙食だっていってもらった
フリーズドライのイチゴがえらくまずかったことを思い出しました。
by ヤヨ (2008-07-27 15:11) 

yukirinko

早速、社員証を発行して頂いてありがとうございました(*^^*)
ブログに貼らせて頂きます♪♪

今後ともどうぞよろしくお願いしますニャン♪(*´ω`*) byもあ
by yukirinko (2008-07-27 16:33) 

そらまめ

佐々木はん、早速募集ありがとうなぁ。
エエポスターやぁ・・・(感動)
このポスター、もって帰らせてもらうで。
こっちでも募集してみるわ。    あんず*
by そらまめ (2008-07-27 16:34) 

BlackTiger

立派な社員証をありがとうございます!!(・・早っ!)
同期のもあさんかわいいですね。
これからグレオ君に頑張って働いてもらいます。^^

by BlackTiger (2008-07-27 16:38) 

猫屋福助(株)

副社長@雷ゴロゴロ、です。
 ヤヨさま
 ポスタ、ちょっとE・Tをパロッてます。
 なかなかこのポーズの写真が無くて(笑)

 yukirinko様
 こちらこそ、仔猫はかわいいですねぇ。
 すぐに大きくなっちゃいますので、存分に楽しんでください。
 
 そらまめ様
 火星猫の定義がよく解らなかったので、
 中途半端な募集になっちゃいました(^_^;)
 ポスタはご自由にどーぞ。

 BlackTiger様
 グレオ隊員、期待してます(笑)
 社員証は元のデザインが出来上がっているので早いですよ(笑)。
by 猫屋福助(株) (2008-07-27 16:51) 

yuki999

今度は火星猫連合でありますか。
興味あるので、そらまめさんの所へ行ってみます。
by yuki999 (2008-07-27 18:24) 

akko

火星猫連合・・・なんかすごく壮大な感じですね・・・。
ウチのコはチョービビリなので、そんな大役無理なんでしょうね(^_^;)。社員証もステキですね~。猫ちゃんたちのお顔も
キリリとかっこいいです!!
by akko (2008-07-27 18:54) 

Rae

ニャーティーですね。
福助氏、モデルの仕事までこなして、かっこいいシャチョーさんです(#^。^#)
by Rae (2008-07-27 21:32) 

kontenten

うし柄より火星ネコの方が偉いねん(w)
また関西弁つこうてまったがや(^^)
Mはん、Aはんもれっきとした火星ネコちゃいまっか♪
by アキ@国籍不明
すみません、私もアキもほろ酔いでした(><)
by kontenten (2008-07-27 21:45) 

カトリーヌ

火星猫のポスター、かーっこいいd(゚-^*) ♪
そらまめさんより『金星管区』のセキュリティを
ミュウにお願いしたいとの申し出がありました。
『スペースセキュリティ部金星管区』にミュウを
加えていただいてもいいでしょうか?(///ω///)
『ミュウはヴィーナスなのミュ』の言葉にギロロ大尉が
いたくウケられたそうでご推薦いただきました(*´艸`*)
ただ孤独に耐えられるタフネスさに問題ありかも( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2008-07-29 16:10) 

猫屋福助(株)

副社長@子守中、です。
 カトリーヌ様、金星管区了解しました。
 そうか、ビーナスでしたね(笑)
 カード、今しばらくお待ちください。
by 猫屋福助(株) (2008-07-29 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。