SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#804 本部スペシャルセキュリティ社員【NyaCOM】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3110.jpg
本部スペシャルセキュリティ社員【NyaCOM】

2008年7月26日(土)
 久しぶりの日記です、22日(火)以来ですね。たまには秘密主義で参りましょう(笑)。ここ一年ほど、佐々木の生活はオープンでしたからね。なんともまぁ、赤裸々なことです(頬を赤らめる)。実を言うと夏風邪をひいていたのですが、睡眠をいつもよりも2時間ほど多くとっていたら治りました(簡単だね)。人間には猫みたいな毛皮はありませんので、みなさまもクーラーには重々お気をつけて。

 さて、今日は仕事がありません。7時ごろ起きて、お風呂に入った後、近くのショッピングセンタに買い物に行きました。真夏の買い物は駐車場探しが大変ですね(日陰に停めたい)。今回は運よく日陰に駐車できました(佐々木の日頃の行いのお蔭・・)。百円均一でヒヨコとカエルのソープ入れを購入。石鹸は入れないので手は綺麗になりませんが、見ていると心が綺麗になります(笑)。

 他にもいろいろとお買い物。おもちゃ売り場でMINIのミニカーを買いました(安かったのです)。久しぶりに31アイスを食べようかと思いましたが、売り場に列が出来ていたのであきらめました。きっとダイエットの神様の仕業でしょう、目標まであと2kgですからね。あと、車の日除けを百円で買いましたが、使う前に吸盤部分が破けました。百円ね・・・(M美氏は大激怒)。

 日もだいぶ傾いて、風もほんの少しばかり涼しく感じる気がしないでもないくらいになった頃、長男R氏の通っている保育園にべビィカーを押していきました。今日は保育園の夕涼み会があったのです。夕涼み会と銘打つからには、さぞかし涼しいのだろうと思っていましたが、全く涼しくなくてびっくり(笑)。でも、まぁ、色々と催し物があって、それなりに楽しいみたいです。カメにのったペンギンなどのシュールな御神輿もありましたが、御神体はどっち?。亀は確かに神獣と言えなくも無いですけど、ペンギンは・・・。来年にはR氏も少しは楽しめるようになっているでしょうか・・・。
DSCF3100.jpg

DSCF3101.jpg

DSCF3104.jpg

 そうそう、夕涼み会の前に、福助氏を連れて病院へ定期健診に行きました。経過は良好のようです、一ヶ月毎の検診が3ヶ月間隔になりました。今回の待合室にはフィレットを連れている人が居ました。その人によると、フィレットは凶暴なようです。人に噛み付いたり、引っ掻いたりするみたいです。怖いですねぇ(福助氏を横目で見る)。

DSCF3052.jpg


【初期設定値 体重マイナス7.2kg】
目標体重まで・・・2.0kg(前回比-0.3kg)
体脂肪率・・・17.0(前回比-0.2%)
水分量・・・59.0%
筋肉量・・・40.5%
代謝量・・・2223キロカロリ



夏バテダイエット、というのは有り?

ランキング黄.jpg

nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

兎猫

風邪はよくなったようで、良かったです♪
昼寝ならぬ夕寝してしまったら60009だったわ・・・
夕立の予報でしたが、今日はハズレかしら?まだ降っていません。


by 兎猫 (2008-07-26 21:03) 

Rae

お!佐々木氏、あともう2キロ!!
私、今朝はかったら3.5キロ。よく頑張ってるわよね、私たち。
佐々木氏は7キロ減希望、私は6キロ減希望で私の方が進みが悪いけど、それでも。
すごぉーくシュールなおみこしですね。
いろいろな疑問が湧いてきますが、横へ置いておきます。
by Rae (2008-07-26 21:52) 

猫屋福助(株)

副社長@体調80%です。
 兎猫様
 夕立がくると、夏っぽいですね。
 60000カウントはスルーでしたね・・・。(残念)。

 Rae様
 そう、もうあと2kgです。
 9月29日までダイエットは続けますので、
 最終的に何処まで落ちるかが楽しみですね。
 やはり、ブログに書く事が成功の秘訣かも。
by 猫屋福助(株) (2008-07-26 22:20) 

yuki999

僕の早く結婚して子供が欲しいのであります。
好きな人はいますが、僕は病気を克服したばかりだし、
彼女も脊髄損傷で右足が全く動かず、
車椅子であります。
お互い、なかなか言い出せないのです。
by yuki999 (2008-07-26 22:36) 

BlackTiger

あはは。保育園、先端を行ってますね。何を考えているのかわかりません。(爆)
本部スペシャルセキュリティ社員の方、ステキですね。
うちのグレオ君を、NyaCOM社員に応募させていただきたく・・
http://blacktiger2.blog.so-net.ne.jp/2008-07-27
よろしくお願いします。
by BlackTiger (2008-07-27 11:56) 

zenjimaru

どこの親も自分の子供が一番可愛いと思うものです
R氏は私の子供より(子供と言っても20才過ぎていますが)も
相当可愛いですから、間違いなく可愛いです
100円の日除け
よく昔の人は「安物買いの銭失い」と言ってましたねェ(爆)
by zenjimaru (2008-07-28 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。