SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#796 どうしてそんなにお口が大きいの? [福助氏の日常]

A.jpg

B.jpg

C.jpg


噛まれても、引っ掻かれても、可愛いのです♪(猫馬鹿)


ランキング赤.jpg

nice!(44)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 14

sumomo

何をされようが、かわいいものはかわいいですよね(^^
by sumomo (2008-07-20 13:23) 

yuki999

楽しくてやんちゃする時と
怒ってやんちゃする時がありますよね。
どっちなんだろう。
by yuki999 (2008-07-20 16:04) 

ゆみたか

私もいつも生傷だらけです。
でも、可愛いポーズされるとめろめろです。
猫は絶対自分の可愛いポーズを意識的に
使っていると思う。
by ゆみたか (2008-07-20 17:08) 

kontenten

あたしは・・・噛みも引っ掻きもしませんニャ♪
by エル
シャチョーさん、カナ並ですね(><)
by kontenten (2008-07-20 19:07) 

あつこ

ええ・・・むしろ噛まれたいです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
by あつこ (2008-07-20 20:59) 

くろすけ

はい、、何されても、、冷たくされても、可愛いものは可愛いです♪
by くろすけ (2008-07-20 21:46) 

つなみ

ウチの場合は、
一応、血が出たヨ~と本猫に見せマス。
取り敢えず、舐めてくれますが・・・わかってるのかナ~??
by つなみ (2008-07-20 21:47) 

兎猫

引っ掻かれてもいたんですね。
爪を切ったほうが流血は防げる気がします。
流血したときは、血のにおいをかがせて怒ります。
ごめんにゃ、と言うように舐めてくれます。もちろんその後消毒を。
by 兎猫 (2008-07-20 22:12) 

Rae

うちもMonちゃんが噛みっこですが、かわいいのです。
猫の牙には、噛んだものを喜ばせる菌が仕込まれてると思う。
by Rae (2008-07-21 10:19) 

bukko

わかります・・・。
by bukko (2008-07-21 14:33) 

そらまめ

はい、うずらに噛まれ、全治2ヶ月の傷となろうとも
かわいいものはかわいいのです♪
by そらまめ (2008-07-21 15:48) 

zenjimaru

やっぱり、ストレスだァ(笑)
by zenjimaru (2008-07-21 22:03) 

echo

そうです、そうです。
この名誉の負傷が、愛の絆ぁ~、なんて、しっかり家も猫馬鹿ですw
by echo (2008-07-22 19:06) 

カトリーヌ

まったくまったく( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
私もしょっちゅうガブられたり、引っかかれていますが
それでもかわいいと思っちゃいますもんね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ネコばか族にはMの血が流れているんでしょうか?(爆)
by カトリーヌ (2008-07-23 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。