SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#795 見てるよ 【stalker】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF2973.jpg
見てるよ 【stalker】

2008年7月19日(土曜日)
 三連休の初日、久々にぐっすりと睡眠をとりました。夜2時頃に寝て、8時頃起床しましたが、これ以上は暑くて寝ていられません。日差しが殺人的です。週末は雨って言ってなかったっけな。雨だったらもう2時間は寝れたでしょうに(ぶつぶつ・・)。

 MINIタイヤ交換オイル交換を済ませて戻ってきました。タイヤの片ベリの件は、調整する事は出来ても気休め程度らしく、程よく片側が減ってきたときにインとアウトを交換するほうが手っ取り早いだろうとの事です。本格的に調整するならネガティブキャンバァを入れなくちゃ(M美氏が許さないでしょうね)。その他、タイヤのバルブを交換したのと、クーラのベルトが限界だったので交換しました。全部で5万円とちょっと位でしょうか、Gゲージ(鉄道模型)のスターターセットが買えますね(微笑み)。

 今日は昼前にM美氏と長男R氏と近くのショッピングセンタにお出かけ。おもちゃ売り場で、うなぎ犬(天才バカボン)のぬいぐるみが50%OFFでワゴンセールになっていて、5分ほど悩んであきらめました。あぁ、うなぎ犬・・・。プラ製のフィギュアだったらM美氏の目を盗んで、即買いだったでしょうに・・・。最近は色んなものをあきらめているような気がします(シャア専用ズゴックのプラモとか、等身大のプレイモビル人形とか)、あぁ、こうやってみんな大人になっていくのか(しみじみ)。

 帰宅して、ショッピンクセンタで買った惣菜等を食べました。2ヶ月以来のカップ焼きそばを食べましたが、とても美味しい。きっと明日の結婚式の料理よりも美味しいことでしょう(確率78%)。そうでした、明日は誰かの結婚式(笑)。誰だったっけな(大笑い)。kontentenさんから譲っていただいた、フィルムカメラの練習にさせていただきましょう(人物は撮りませんが・・)。出雲記念館と書いてあるので、神式でしょうね(いまさら案内状を見る)。現場が涼しいことを切に祈ります(アーメン†)。

 夕方、涼しくなって活発になった福助氏を追いかけていたら、鼻を噛まれて出血してしまいました。2cmくらいの傷跡が・・・。明日は結婚式だというのに、これでますますテンションが緩む・・・。いっそ鼻に絆創膏でも貼って行ってやろうかな、マジックで「寿」とでも書いて・・・。

 あとはね、i-pod shuffle が突然PCに認識されなくなってしまいました。i-tuneをインストールしなおしても駄目、デバイスをアンインストールして、再検索しても駄目。appleのサイトにi-podリセットユーティリティがあったので試してみましたが、それでも駄目でした。shuffleのボタンを押してもグリーンとオレンジのインジゲータが点滅して再生も出来ない状態です。うーん・・・、3年くらいは使ったから、仕方がありませんね(潔い)。と、言うことで。つい先程、ヤフーオークションでi-podを入札してきました(笑)。うまく落ちればラッキィ。落ちるように、福神様にでもお願いしておきましょう(南無・・・)。

DSCF1374.jpg


【初期設定値 体重マイナス7.2kg】
目標体重まで・・・2.9kg(前回比-0.2kg)
体脂肪率・・・18.0(前回比+0.1%)
水分量・・・58.1%
筋肉量・・・40.0%
代謝量・・・2236キロカロリ




ランキング黄.jpg

nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 11

花火師

落ちるといいですね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-07-19 23:06) 

かおり

鼻絆創膏にマジックで寿!
さいこー(*≧m≦*)
私が結婚するときには佐々木氏を招待しますので(軽くいやがらせ?)鼻絆創膏に寿で出席してくださいね~<(_ _)>
by かおり (2008-07-19 23:12) 

兎猫

うちにも鼻、食われたやつがいる・・・
流血して、2cmほどの赤い流星が(彗星とは言ってあげない)
お大事に。
by 兎猫 (2008-07-20 01:15) 

猫屋福助(株)

副社長@早起きは三文の徳です。
 花火師様 
 福神様の御利益次第ですね。

 かおり様
 えぇ、かおりさんの結婚式のときは福助氏も出席させますよ。
 (かなりの嫌がらせ(笑))

 兎猫様
 あら、お仲間が(笑)
 しっかりと痕が残ってます(ーー;)
by 猫屋福助(株) (2008-07-20 05:21) 

りる

見てるー!箱の穴からなんて見てるー!(怖)
ウナギイヌのぬいぐるみ!欲しいけど、買ったら、
たちまち猫用キッカーに使われてしまいそうです…。
お供え物、しましたか?(^_^;
by りる (2008-07-20 07:20) 

Rae

うちもタイヤ変えなきゃ。
ひび割れいってきた(危険)
そうそう、今朝、うっすら目が覚めたら部屋が明るいから「げっ もうお昼ちゃうん?!」って飛び起きたらね、7:30だった…。ゆっくりさせてよねー。
ウナギ犬、そのうち夢にでてくるかも。
こちらは今日も暑そうだし、きっとそちらも…
結婚式、がんばってね、佐々木氏ー。

by Rae (2008-07-20 08:17) 

そらまめ

おはようございます。
今日は結婚式ですね~。
がんばってきてください♪
お鼻に絆創膏を貼って行くのでしょうか・・・?(笑)
by そらまめ (2008-07-20 08:31) 

のの

ウナギ犬のぬいぐるみ、引っ越しの時に
捨ててきました(^^;)もったいなかった??
うちの旦那さんも鼻にモモの噛み傷が・・
古傷になって未だに痛むときがあるらしいです;
お大事に・・・・・。

by のの (2008-07-20 09:09) 

yuki999

ニャコム株式会社への入社の為の写真、しばらく
お待ちくださいませ。
いざ、いい写真を撮ろうとすると、なかなか
難しいのであります。
by yuki999 (2008-07-20 09:11) 

kontenten

福助兄・・・恐いンにゃにゃぁ(w)
by エル
フィルムカメラより、iPodの方が良かったですね(><)
錆び錆びのipod shuffle (使用可能)なら
我が家に一台あるのですが・・・^^;
by kontenten (2008-07-20 10:06) 

soichiro

シャア専用ズゴックを諦められるだなんて、大人ですね・・・・。
by soichiro (2008-07-22 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。