SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#794 怠惰協奏曲【sluggard】 [福助氏の日常]

A.jpg

B.jpg

C.jpg

D.jpg

E.jpg

F.jpg




ランキング青.jpg

nice!(40)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 17

ありすりん

にゃんこ体操だ^^
by ありすりん (2008-07-19 10:51) 

green_blue_sky

最後はおねだりですか(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-07-19 11:03) 

yuki999

うちのニャンズもニャコム株式会社に入社したいのですが、
若干、またたび依存症なので、無理ですよね。
by yuki999 (2008-07-19 11:06) 

猫屋福助(株)

副社長@クーラー大好きです。
 ありすりん様
 体操というか、舞踏曲になってしまいましたね。

 neko様
 いつでもおねだりですね。

 yuki999様
 大丈夫ですよ、応募写真等お待ちしています。
by 猫屋福助(株) (2008-07-19 11:12) 

yuki999

おお、ありがとうございます。
応募写真撮ってみます。
by yuki999 (2008-07-19 12:22) 

ライエル

か、可愛すぎる♪♪(*^^*)
by ライエル (2008-07-19 17:06) 

qoo2qoo

ねこにゃん体操可愛い~♪
by qoo2qoo (2008-07-19 17:16) 

sumomo

にゃんこ、のび~ってしてゴロゴロして最後におねだり・・・かわいい♪
by sumomo (2008-07-19 17:48) 

tabbycat

ごろんごろん素敵♪
一緒にごろんごろんしたいですー。
第六楽章まであるとはかなりの大作ですねっ!
by tabbycat (2008-07-19 17:56) 

そらまめ

こんばんは。
子猫のことではご心配おかけしました。
明日から再開しますのでまた、よろしくお願いしますね。
福助氏、いくらでもクーラーつけてあげるよ~ん♪
by そらまめ (2008-07-19 20:22) 

pon pon

こんな可愛い顔でねだられたら、クーラーつけてあげなきゃね(^^)ゝ
by pon pon (2008-07-19 21:15) 

poyoyon

「クーラーつけて~」の表情、めっちゃかわいい~♪
by poyoyon (2008-07-19 21:26) 

花火師

おねだりの顔が・・・かわいいですよ
by 花火師 (2008-07-19 23:07) 

kontenten

うし柄はノビノビが似合うニャ♪
by エル
by kontenten (2008-07-20 10:07) 

つなみ

ごろんごろん、お上手~♪
ウチは裏声で何度も言うと、言っただけやってくれます。
でも、気が向いたときだけデス。やっぱ猫♪
by つなみ (2008-07-20 21:43) 

りこ

床でのび~~~。気持ちいいだろうなぁ~;;
by りこ (2008-07-21 02:56) 

zenjimaru

第六楽章で決まりでしょう(笑)
すぐにクーラー付けなくちゃ・・・
by zenjimaru (2008-07-21 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。