SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#787 新顔なのでどうぞよろしく【Newface】 [夜の部・佐々木氏の日常]


DSCF2953.jpg
新顔なのでどうぞよろしく【Newface】

2008年7月14日(月)
 酷暑ですね、もう梅雨明け宣言なんかしなくても良いです<気象庁。皆さん、それぞれの判断で勝手に宣言しましょうね。昼休みにシャワーを浴びたいです。本来、佐々木はシャワー派でして、夏場は湯船に水を張らないのですけれど、今年は長男R氏をお風呂に入れないといけないので渋々入ってます。お風呂って、意外に体力を使うんですよねぇ・・・。

 さてさて、実は先日【夜間指定】にて東北地方より佐々木家に荷物が届きました。直接の震災の被害が無いようで何よりです、【ぼちぼち...happy-go-lucky】Symphony様からの贈り物です。どうやら、佐々木のダイエットを阻害する計画のようですね(笑)。因みに、佐々木はメタボチックではありますがメタボではありません(不安)。

 ではでは、頂き物の品々をご紹介(自慢)。うらやましいですか、そうですか、でもあげません(笑)。
 画面を見て、歯軋りしましょう(根性悪)。

●頂いたものでーす!
DSCF2950.jpg
●仮面ライダーポン酢(弱そう)
●猫柄の手ぬぐい
●ひよこボーロ
●長男R氏のかえるのおもちゃ
●福助氏柄の小物入れ
●仮面ライダーずんだもち



DSCF2952.jpg DSCF2956.jpg
ポン酢手ぬぐいです、手ぬぐいの柄がね、最高です。

DSCF2957.jpg
ね、素敵でしょう。額に入れて飾りたいですね。

DSCF2955.jpg DSCF2964.jpg
長男R氏とかえるのおもちゃ。彼はご満悦です。

DSCF2954.jpg
トップの写真でも貼りました、福助氏柄の小物入れ
また一人社員が増えました(笑)

DSCF2970.jpg
仮面ライダーのずんだもちです。
まだもったいなくて食べてません、中身は今度あらためてご紹介しましょう。


以上、こんなに素敵な品々を頂いてしまいました。
Symphony様、類氏、恋氏、ありがとうございまーす♪
あ、あとね、Symphony様宅の類氏ですが、福助氏にそっくりです。おそらく入れ替わってもわかりません。
とっても美猫キュートスパイシィです。まだ見てない方は、是非ご一読を!


                            
ランキング緑.jpg

nice!(44)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 18

パトラ

仮面ライダーのポン酢にずんだ餅?
どこに行けばそのようなものが…?(笑)
by パトラ (2008-07-15 01:48) 

りこ

こんばんは~
福助氏柄の小物入れ。可愛いw
何入れるんだろ~
by りこ (2008-07-15 03:59) 

そらにゃん

新顔さんは小物入れなんですね~!
可愛い♪福助氏に似てますね(^^)
仮面ライダーのぽん酢にずんだもち!?初めて見ました^^
今56788countでした(^^♪
by そらにゃん (2008-07-15 04:10) 

echo

仮面ライダーずんだ餅にはびっくり。世の中、いろいろあるものですね。
探せばウルトラマン萩の月とかもあったりして・・・
by echo (2008-07-15 07:06) 

ろき

家にも届きましたよ!symphonyさんから!
仮面ライダーV3のずんだは美味しいです。
ちょっと小腹が空いた時にもちっと食べるのをお勧めします!
ダイエット中でも1個ぐらいは平気かも?(笑)
by ろき (2008-07-15 08:26) 

poyoyon

トップ写真の小物入れ、めっちゃキュートでいいなあ~!
by poyoyon (2008-07-15 09:38) 

symphony

喜んでいただいてありがとうございま~す(ノ∀≦。)
早速、つば付け中のR氏のお姿に
love(^3^)chu~でございますっ♪

今回一押しは、意外なところで 「ひよこボーロ」!
実は、ここの卵が絶品!なんです。卵かけご飯セットや
ちょこっとバーム、夢みるすふれ、、、、ああ~♪
特に!!佐々木氏の大好きな 「プリン」 なんかは
もう、大変ですよ!ほっぺが落ちます!
夢にて妄想を膨らませ、ついついネットで検索していまう
佐々木氏が目に浮かぶ、、、わぁぃ━ヽ(〃▽〃 )ノ━!!!!
真のダイエットを阻害する計画は、ここに隠されていたのだ!
by symphony (2008-07-15 10:58) 

のの

猫の入れ物が可愛いーー!(**)
和みます。
仮面ライダーずんだ餅!?(爆)
私も東北出身ですが、これは初耳です。
私も欲しいーー
by のの (2008-07-15 12:36) 

soichiro

仮面ライダーぽん酢、おそらくライダーマンよりは強いかな。
東北と仮面ライダーって、何かつながりがあるのでしょうか。
by soichiro (2008-07-15 13:16) 

yuzu

ポン酢面白いですねー。
ぷりんが、おいしいのですか~。フムフム。
素敵な贈り物ですね!
by yuzu (2008-07-15 13:56) 

そらまめ

わぁ! すごいっ! 仮面ライダーばっかりっ!
佐々木氏好みですね(笑)
うし柄の小物入れ、そらまめもほしい・・・
by そらまめ (2008-07-15 14:07) 

misuke-yota

ずんだ餅のパッケージが気になって仕方ありません(*^^*)
by misuke-yota (2008-07-15 14:42) 

bukko

素敵な贈り物~。

by bukko (2008-07-15 15:27) 

くろすけ

全部欲しいくらい素敵な贈り物ですね♪
by くろすけ (2008-07-15 19:01) 

zenjimaru

R氏、プクプクで可愛いですね
間違いなく佐々木氏のDNAを受け継いでいると思われます
当家にもプクがいます(笑)
by zenjimaru (2008-07-15 19:43) 

Rae

いいなー
いいなーいいなー
いいなーいいなーいいなー
いいなーいいなーいいなーいいなー
…って、怖い?(笑)
いいもーーん!
全部平らげて太っちゃえーーー(逆恨み)
by Rae (2008-07-15 19:43) 

pon pon

symphonyさん、なんてお茶目なのでしょう♪
そういえば、メタボ…って紹介されていましたね(爆)


by pon pon (2008-07-16 18:08) 

ニャンコ

福助氏柄の小物入れいい感じですね。
by ニャンコ (2008-07-17 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。