SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#786 逝ってくるよと勇ましく・・・ [福助氏の日常]

A.jpg

B.jpg

C.jpg

D.jpg

E.jpg

F.jpg

このネズチュー爆弾は「本日も一家わんにゃん」かおり氏からのテロです(笑)


ランキング赤.jpg

nice!(49)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 16

yuki999

楽しそうな社長さんとネズチューさんの覚悟が
おもしろすぎなのであります。
by yuki999 (2008-07-14 12:20) 

ろき

福助氏の楽しそうなしぐさとは裏腹に
ネズチュー兄弟の生き様がすごく悲しいです!
2号は無事生きて帰ることが出来るのでしょうか?
by ろき (2008-07-14 12:30) 

soichiro

ねずちゅー、潔し!
by soichiro (2008-07-14 12:33) 

猫パンチ

しばらくパソコンから離れていたら、
こんなにUPされていたんですね~~~!!!
「かおり氏からのネズミ・テロ」、もう、爆笑です!
by 猫パンチ (2008-07-14 12:37) 

koume

ネズミ陛下のために、かおりさんからの命令で『鉄砲玉』になったのですね…。
ネズチュウ万歳!!
by koume (2008-07-14 12:47) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
軍隊風なネズチュー爆弾に惚れました!
非情にもじゃれ付き齧り付く福助氏、最高です!
by skimble (2008-07-14 13:41) 

部長

見事な玉砕ですな。
ネズチュー特攻隊万歳。
ネズミ陛下、かおり殿万歳。
by 部長 (2008-07-14 13:53) 

bukko

ネズチュー1号2号共にあの世に行ってしまったのでしょうか?
命からがら逃げれたのでしょうか?
そっか、あの方は陛下だったのですね。
by bukko (2008-07-14 14:00) 

echo

見事、本懐を遂げられましたか・・・ナム・・・
by echo (2008-07-14 14:37) 

ライエル

か、可愛い・・・(*^^*)
by ライエル (2008-07-14 15:37) 

bonheur

毛並みがすごく綺麗ですね~。がうがうかわいい。
by bonheur (2008-07-14 17:01) 

misuke-yota

可愛いテロですね~(*^^*)
容赦ない福助氏、サイコーですぅ(笑)
by misuke-yota (2008-07-14 17:09) 

そらまめ

ネズミ陛下って・・・笑えましたっ!
ほんとかわいいテロだぁ♪
by そらまめ (2008-07-14 17:38) 

兎猫

カゴ砦、侵攻されてしまったんですね。。。
頑張れ、ネズチュー!!
by 兎猫 (2008-07-14 19:00) 

Rae

画像は楽しいのに、切ないわー。
季節柄、終戦間近のドラマとか増える時期でしょー(笑)
ネズチュー爆弾さんたち、かおりさんあてに手紙送ってないかしら…「母上様…」とかなんとか・・・
by Rae (2008-07-14 20:46) 

くろすけ

笑えるのと切なさと満載ですね。。
by くろすけ (2008-07-14 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。