SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#784 ガリガリと狩り【ネズミの嘲笑】 [福助氏の日常]

DSCF2884.jpg

DSCF2885.jpg

DSCF2886.jpg

ネズミチュー爆弾が送られてきたのはこちらから
『本日も一家わんにゃん』


ランキング青.jpg

nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 10

koume

かおりさん宅からのネズチュー爆弾だったら、さぞかし口が達者そう…福助氏、きっと口では敵いませんよ(爆)
by koume (2008-07-13 13:13) 

ヤヨ

このしかけにこれだけ反応してくれたら
してやったり、ですね^m^
by ヤヨ (2008-07-13 14:49) 

ミンクス

ふふふ。一生懸命な姿が可愛いです^ェ^
by ミンクス (2008-07-13 16:16) 

yuki999

社長さん、頑張って~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
応援してます♪
by yuki999 (2008-07-13 16:48) 

yamagatn

ネズチューの効果絶大ですね^^
ネコは正直でかわいいっすなあ
by yamagatn (2008-07-13 19:15) 

そらまめ

ネズチューさんはかわいい女の子なんですね♪
by そらまめ (2008-07-13 20:19) 

Rae

今日ね、買い物に行った時にこれによく似た洗濯かごを見つけたんです。洗濯を入れるためじゃなく、猫のためにもう少しで買うとこだったー。結構巨大(高さ50センチ、直径40センチくらい?)だったんで、自転車だったし買わなかったんですが。
福助氏ー、上からだよ、上からーーー!!(笑)
by Rae (2008-07-13 20:29) 

りる

ガリガリやってる(笑)
福助氏の背中に本気を感じます。
by りる (2008-07-14 00:40) 

かおり

ねずちゅー、頑張れ!!
我が家のねずちゅーは、グレーの子が耳なしになってしまい、隠していたはずの白い子は鼻が廊下に落ちていました……。
おそろしや……。

って、koumeさーん!!(爆笑)
by かおり (2008-07-14 00:57) 

soichiro

社長!
「ぴょいっ♪」に気付いてください~。
by soichiro (2008-07-14 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。