SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#782 梅雨時期の狩はそれなりに [福助氏の日常]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

        あの、獲物は自分で捕ってくださいよ・・・
 


                            
ランキング緑.jpg

nice!(49)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 23

兎猫

最近の猫界の流行でしょうか?

by 兎猫 (2008-07-11 12:15) 

koume

ネコは元々スイッチが入らないと、全然やる気が無いみたいですが、暑いと尚更やる気が出ないようですね。
うちのも、申し訳程度に遊んで、後はダラダラしてますよ^^;
人間サマは必死で働いてるのにね( ̄▽ ̄;)
by koume (2008-07-11 12:29) 

ろき

福助氏のちょいちょいの手が可愛い!
あんまり動こうとしないところがいい感じです。
私もそんな感じで毎日を過ごしていますので
反省しなければいけませんね。
by ろき (2008-07-11 12:45) 

猫屋福助(株)

副社長@暑いわね です。
 兎猫さま
 夏になると毎年流行りますね。
 
 koumeさま
 夜中や、クーラをつけるとスイッチが入るみたいですね。
 
 ろき様
 だらっとした生活も、またオツなものです・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-07-11 12:53) 

かおっちゃん

うちの猫たちは猫じゃらしをもってきてあそんでくれとせがみます
赤子が寝付かない時にねらってやってくる間のわるいねこたちです
by かおっちゃん (2008-07-11 13:30) 

すうちい

好きですよねー、こういうすき間から獲物を狙うの。やる気が無くてもつい手が出ちゃうんでしょうね。^^
by すうちい (2008-07-11 13:56) 

のら猫

福助社長・・・ステキすぎ!!
by のら猫 (2008-07-11 14:28) 

kontenten

福助社長・・・カセギすぎ!!
by kontenten (2008-07-11 14:43) 

ヤヨ

自分が動きなさい!ってこと多くなりますよね。
by ヤヨ (2008-07-11 15:17) 

そらまめ

これは梅雨モードなのですね・・・(笑)
昨日の子、結局捕獲できず、どうなったのかは・・・
ママに会えていたらいいんですが。
by そらまめ (2008-07-11 15:54) 

yuki999

うちのナナもこんな感じです。
by yuki999 (2008-07-11 16:34) 

りこ

かわゆいなぁ~(笑)
by りこ (2008-07-11 18:44) 

かおり

さすがシャチョー!
遊び方も?次を頼む仕草もシャチョーっぽい!
by かおり (2008-07-11 18:57) 

パトラ

ウチも、次持って来て…て感じのやる気のなさが、暑くなってきて満開です(^^ゞ
by パトラ (2008-07-11 20:17) 

ぴーすけ君

私がお持ちしますっ!
by ぴーすけ君 (2008-07-11 21:31) 

miacat

雑多なことは部下にまかせる!ですね。
by miacat (2008-07-11 21:39) 

Rae

あー、あるあるー。
自分で向こうにやっといてとれっていうの。
ニクキウとおもちゃに磁石つけといたろかー!
by Rae (2008-07-11 21:56) 

qoo2qoo

可愛い~♪
自分で取りにいかないですよね^^
by qoo2qoo (2008-07-11 22:14) 

pon pon

そんな福助氏が大好きです…(ポッ♪笑)
by pon pon (2008-07-11 22:25) 

ライエル

可愛いっ♪
それなりにってのが笑えます(^^)
by ライエル (2008-07-11 23:24) 

ゆりあ

福助氏、意外に横着な一面をお持ちなんですね^^
by ゆりあ (2008-07-12 03:01) 

ナオ

うちもやる気のない「チョイチョイ」やります~!
あきらかに、「とりあえず」って感じが伝わってくるのですが、
でもそうと分かっていながらも、そっと近くに戻して遊ばせ
ようとしちゃうんですよね。(笑)
by ナオ (2008-07-12 10:38) 

mustitem

アングル最高です。
by mustitem (2008-07-13 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。