SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#779 面白画像をあなたに・・ [猫様・犬様 etc.]

02080701202034__910SH.jpg

DSCF0090.jpg

M美氏の友人宅の猫様でした。
口から行く子とお手てで行く子の2種類いますね(福助氏はお手でで派)



ランキング白.jpg

nice!(57)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 30

yamagatn

飲みたいけど飲めない・・・・
そんな悲しさが伝わってくるのですが
申し訳ないけど可愛くてわらけてしまいます^^
by yamagatn (2008-07-08 12:14) 

kontenten

わっ・・・六助に似てるニャ(w)
by エル
ホント・・・おとぼけなところも ^^;
いえいえ、胴体が白いところもですよ(^_-)
by kontenten (2008-07-08 12:26) 

兎猫

昔ポメがやっていました。。。
頑張っても舌が届かない深さがお気の毒・・・
by 兎猫 (2008-07-08 12:41) 

zenjimaru

口からいってもこれじゃ飲めない(笑)
社長のほうが賢くて品がいいです
by zenjimaru (2008-07-08 12:51) 

ナオ

すごい!
ずぼっとはまっちゃってますね。(笑)
この後ちゃんとグラスから顔が出せたかどうか心配です。
ちなみにうちは手からいきます。
氷が浮いているときは特に注意で、少しでも目を離すと
チョイチョイして遊び始めてしまいます^^;
by ナオ (2008-07-08 13:05) 

yuzu

2足で~も、サンダル♪
って、こっちの記事じゃなかった・・・。
うちも、手でいく派です。
もしかしたら、物凄く舌が長いとか・・・。
by yuzu (2008-07-08 13:21) 

soichiro

はまったままコップを持ち上げるツワモノもいてます。
by soichiro (2008-07-08 13:26) 

かおり

ひぃー((((゜д゜;))))
珍獣がいるー
by かおり (2008-07-08 14:24) 

ニャンコ

コップの底にカメラがあったら、さぞかし面白い顔しているでしょうね。
by ニャンコ (2008-07-08 14:52) 

ゆみたか

うちも「顔から派」です。
だから、ビニールにも顔から突っ込んで
出られなくなって、ビニールが呼吸で
膨らんだり縮んだりしているので
まるで、不良がシンナーを吸っているようです(^_^;)
危ないのですぐ救出しますけど・・・。
by ゆみたか (2008-07-08 16:11) 

misuke-yota

小顔を主張したい・・・とか??(*^^*)
かわいいですね~
by misuke-yota (2008-07-08 16:55) 

みみちゃん

こんにちは。

…おもろい!!
by みみちゃん (2008-07-08 17:05) 

echo

うちもお手て派ですw
by echo (2008-07-08 17:16) 

そらにゃん

抜けなくなっちゃいそうですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
そらも「お手てで派」です。お水も手ですくって飲んでます^^;
by そらにゃん (2008-07-08 17:17) 

そらまめ

あ~・・・なんか切ない画像ですね・・・(笑)
あずきは水槽の水をお手手で舐めます。
そのうちお魚も行きそうでドキドキ・・・
by そらまめ (2008-07-08 17:46) 

pon pon

かわいい~!うちは、どちら派かわかりません…。そいうえば、試したことなかったです(笑)今度、やってみよっと♪
by pon pon (2008-07-08 17:55) 

Rae

うちは手ですねー。
あのコップに顔を突っ込むの、やってほしいんだけど、手です(^^;)
by Rae (2008-07-08 18:24) 

mustitem

はまらなければいいのですが。
by mustitem (2008-07-08 19:41) 

toraneko-tora

アララ・・・・顔が抜けなくなっちゃうよぉ~
by toraneko-tora (2008-07-08 19:58) 

poyoyon

おおお~ この後どうなったんでしょう?
ちゃんと顔ぬけましたか(^^;
by poyoyon (2008-07-08 21:26) 

koume

すぐそこにあるのに、飲めない~~!って思ってるんでしょうかねw
by koume (2008-07-08 21:36) 

しろくろ猫

わぁ~窒息しそうで怖いです~
・・・と思っても・・案外猫ってかしこいですね(失礼^^)
by しろくろ猫 (2008-07-08 22:40) 

まーたん

お見事だニャン(^^♪
by まーたん (2008-07-08 22:50) 

みぃ

可愛いすぎ!!
by みぃ (2008-07-08 23:09) 

duke

可愛いですが・・めいっぱい入れてるので、抜けなかったらどうしようとドキドキしました。
by duke (2008-07-08 23:12) 

yuf

はぅ
これは、違反です!!
可愛すぎるよw

うちはどっちをするんだろう???



スイカ
私も嫌いです
メロンも・・・・・佐々木氏と同じで面倒なものは基本的に好きじゃないです。蟹なんてカニカマで良いじゃないかと思っているぐらいです(実際食べると美味しいんだけどね)。あぁいうのは 食事中のコミュニケーションを減少させる原因になるので 自分で買ったことはまず無いですねぇw
by yuf (2008-07-09 00:02) 

sakamono

先日はご訪問ありがとうございました。リンクから飛んで来ました。
1枚目、文句なしに笑えます。たしかに反則ですね^^。
by sakamono (2008-07-09 01:21) 

yuki999

うちの猫も紙コップにはさまってパニクッてました。
カメラがあったら、撮りたかったです~。
by yuki999 (2008-07-09 06:25) 

gogohanasakura

ウチの桜子もマグカップの中に顔をつっこんだことはありますが、ガラスのコップにつっこむとこんなになるんですね。想像もしませんでした。顔が挟まって出られなくなったんじゃないかと・・・面白すぎます(^_^)
by gogohanasakura (2008-07-09 09:45) 

くろすけ

すごい・・・そのシャッターチャンスを逃さないのも(^^)
by くろすけ (2008-07-09 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。