SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#776 継続はあきらめ深く [ ∟無軌道戦士・ニャンダム]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg



ランキング黄.jpg

nice!(74)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 24

yuzu

一番でした♪
あぁ!ロール福助氏!
モモコ氏、結局福助氏には甘いんですね(^^)
いじいじしている、姿がキュートです。
by yuzu (2008-07-06 10:59) 

部長

2GET!
福助氏の哀愁ただよう猫背がすてきです。
振り返ったときのキラーン! と輝く目もすてき。
ランキング連打しておきます。
by 部長 (2008-07-06 11:19) 

STEALTH

にゃんダムとニャア。めちゃめちゃファンです。終わらせないでください。
by STEALTH (2008-07-06 12:02) 

むちゃ

ご訪問ありがとうございました♪
無軌道戦士ニャンダム、初めから見てきました。
ぐふ。おもしろい。( ̄m ̄)
ぜひ続きつくって下さい!!お願いします!!
by むちゃ (2008-07-06 14:03) 

Rae

ロール状戦闘機ですね、大佐!
最新型モビルスーツですか?
大佐専用機になっておりませんね。機体がクリーム色です。

by Rae (2008-07-06 14:37) 

猫屋福助(株)

猫屋福助㈱@副社長です。
 引き続き、省力モードでのリプライです、ご了承ください。 
 無軌道戦士・ニャンダムシリーズはボチボチと不定期になります。
 ガンダムネタは楽しいですね・・。
by 猫屋福助(株) (2008-07-06 14:55) 

yuki999

「ニャラァ・スンは私の母になってくれるかも
しれなかった女性だ!」

by ニャア・アズナブル

PS:このシリーズめっちゃ面白いです。
  楽しみにしてますね♪
by yuki999 (2008-07-06 15:26) 

ライエル

ニャラァって・・・可愛い♪
by ライエル (2008-07-06 15:38) 

yamagatn

お越しいただきありがとうございます!
ニャンダム、めっちゃうけました^^
流石はニャア大佐でありますな^^
応援にポチしておきましたし、応援してますので
頑張ってくださいね^^
by yamagatn (2008-07-06 17:23) 

みみちゃん

こんにちは。
俺のblogにご訪問ありがとうございました。

ここ、おもしろそうですねえ!
また遊びに来ます、よろしくお願いします!
by みみちゃん (2008-07-06 18:07) 

そらまめ

久々に、にゃぱっ!
社長! これからもどんどんネタ、出してくださいよっ!
by そらまめ (2008-07-06 20:31) 

nano

ネタがあった?・・・・ま、まさか「逆襲のにゃ○」
by nano (2008-07-06 20:58) 

koume

福助社長、こんなにニャンダムネタにはまるとは!!
理解を深めるために、元祖ガンダムをしっかり勉強しておきますw
by koume (2008-07-06 23:11) 

あつこ

うわ~!めっちゃ面白かわいいですね~!!
このシリーズ、続けてほしいですー!!
はまってしまいました♪o(^-^ o )(o ^-^)o
by あつこ (2008-07-06 23:56) 

ばん

ついつい最後まで覗かせていただきました。何が魅力だったのでしょうか?分かりませんが楽しませていただきました。また訪問させていただきます。「灘康次とモダンカンカン」。
by ばん (2008-07-07 04:53) 

cheetleg

体操用マットに巻かれたイジメられっこのような姿・・・
あれって大佐自ら入られたのかな(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
by cheetleg (2008-07-07 07:19) 

kontenten

>∟無軌道戦士・ニャンダム
の【∟】この字は???
ちょっと、いえいえ、大分興味がありますニャ♪
by kontenten (2008-07-07 11:17) 

ろき

ニャンダム最高!
大佐のいじけ方が、最高!
次回作に期待したいですね。(笑)
by ろき (2008-07-07 12:17) 

猫屋福助(株)

副社長@会社です
 次回は、未定です(笑)
 でも楽しいので続けて行きますね。
 
 kontentenさま
 >∟無軌道戦士・ニャンダム
   の【∟】この字は???
 これはですね、右カラムのカテゴリを見やすくするための飾りです。
 残念ながら、エル氏のLではありません(笑)

by 猫屋福助(株) (2008-07-07 12:47) 

soichiro

不朽の名作ゆえに、このシリーズも不滅でお願いします。
タイトルですら深いですよねー。
あぁ、リュウさん・・・・。
by soichiro (2008-07-07 13:11) 

ヤヨ

大佐、いじけてる場所も最高です。
そこから出る時は、
脇の下に手を入れてもらって、ずぽっと?
ああやってみたい♪
by ヤヨ (2008-07-07 16:15) 

かおっちゃん

ぜひ まだまだ続けてください~
かなりたのしみにしてるんですよ~
by かおっちゃん (2008-07-07 18:21) 

yuf

続編を望みます!!!
負けるな福助氏!!!
by yuf (2008-07-07 23:17) 

カトリーヌ

あはは ニャア大佐 ロール巻戦闘機に乗って
嘆いておられますね(笑)
まだまだやる気まんまんみたいですので、ぜひぜひ
続けてくださいねーーっ☆^(o≧▽゚)o
まだまだ見たいです(*´∇`*)
by カトリーヌ (2008-07-09 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。