SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#775 光る宇宙 [ ∟無軌道戦士・ニャンダム]

A.jpg


B.jpg


c.jpg


d.jpg


ランキング青.jpg

nice!(65)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 19

そらまめ

社長、楽しすぎますっ♪
by そらまめ (2008-07-05 08:37) 

kontenten

シャチョーちゃん・・・そろそろ真面目にねっ ^^;
by エル

そらまめさんと同意見です♪
by kontenten (2008-07-05 09:33) 

兎猫

男のロマンにクギさされちゃいましたね。
そんな一言で、夢を諦めてはいけません(^^)
by 兎猫 (2008-07-05 10:41) 

yuki999

「白いMSが勝つわ」
・・・
「ニャラァは賢いな」

by ニャア・アズナブル
by yuki999 (2008-07-05 13:25) 

かおっちゃん

落ちがあって最高ですね
がんばれ!!にゃんだむ!
うちの旦那はガンダムUCを読んでますよ
by かおっちゃん (2008-07-05 14:08) 

ヤヨ

ついにニャラァ登場!やった♪
ももこさん、そういわずにつきあってください。
by ヤヨ (2008-07-05 14:56) 

nano

「認めたくないものだな・・・私は若いw」@大佐

乗っちゃいましたw 訪問nice!ありがとうございます
by nano (2008-07-05 15:09) 

ぴーすけ君

今日の記事は、スリーSEVENですね♪
なんかラッキー(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2008-07-05 16:35) 

うに

燃え上がれ ニャンダム (^^)
by うに (2008-07-05 17:02) 

Chee

ニャンダムシリーズ好きです(* ̄m ̄)プッ

by Chee (2008-07-05 17:56) 

猫屋福助(株)

猫屋福助㈱@副社長です。
 ニャンダムシリーズ、楽しいのでときどきやります(笑)
 ガンダムはコアなファンが多くて、コメントを読むのが楽しいですね。
by 猫屋福助(株) (2008-07-05 20:27) 

koume

ニャラァ、モモコ氏は付き合ってくれなかったんですねw
趣味はそこそこにして、お仕事してね、社長( ̄m ̄* )
by koume (2008-07-05 21:25) 

のろ

やった~。まだ続くんですね?
でも、ストーリーがもう佳境に入っているなぁ・・・(^_^;)。
by のろ (2008-07-05 22:26) 

Rae

ひゃっほー!よかったまだ続くのね。
佐々木氏までカトリーヌモモコさんにビシッと言われたのかと…(笑)
カテゴリーの名前に、今気付いて爆笑しました。「無軌道戦士」って(爆笑)
by Rae (2008-07-05 23:11) 

りこ

表情が最高ww
by りこ (2008-07-05 23:53) 

bonheur

表情と、「怒られちゃいましたね」のセリフに受けました!
by bonheur (2008-07-06 09:29) 

猫パンチ

猫好きには、たまらないブログです~♪
これからも、楽しみにしてます!
by 猫パンチ (2008-07-06 10:21) 

ルークの父ちゃん

777ではないですか。ラッキー。
でも#777が待ってますね。
by ルークの父ちゃん (2008-07-06 18:11) 

soichiro

モモコさん、社長のロマンを・・・・。
「光る宇宙」を持ってきましたか。むふふ♪
by soichiro (2008-07-07 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。