SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#771 若さゆえ・・・ [ ∟無軌道戦士・ニャンダム]

A.jpg

B.jpg

C.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(64)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 21

yuki999

「坊やだからさ」

by ニャアアズナブル
by yuki999 (2008-07-03 06:43) 

つなみ

ええと、赤いピアスはどこに・・・ワクワク♪
by つなみ (2008-07-03 07:53) 

ろき

ニャラァとのロマンスはあるのでしょうか?
妹のニャルテイシアも心配ですね。

by ろき (2008-07-03 08:23) 

soichiro

背景が、ついに宇宙(そら)に!
by soichiro (2008-07-03 11:53) 

かおっちゃん

クワトロさんですね~
私もシャア好きです 旦那がこの前トイザらスでプラモデルを買おうか迷ってました
まだ作ってないのが4つもあるのに・・・わかさゆえのあやまちっすよ!

by かおっちゃん (2008-07-03 12:14) 

yuzu

ニャスバル兄さん!
by yuzu (2008-07-03 12:20) 

兎猫

ついに宇宙に出ましたね~♪

今ね54317
4人が見てるの。
エネルギー(バッテリー)切れで帰還します。。。
by 兎猫 (2008-07-03 13:18) 

カワウソ

あー!今は54318!あともう少し!
by カワウソ (2008-07-03 13:33) 

そらまめ

ギロロ大尉です!
キリ番の54321を13:50頃発見しました
それがしのパソコンでは送信出来ませんので
家内のパソコンから送信しましたのでタイムロスが
あります。すみません。
by そらまめ (2008-07-03 14:06) 

kontenten

うわ~(w)
大尉殿・・・すんばらしい♪
ちなみに、現在【54324】です。
±5には入っておりますが、ジャストには・・・(-_-;)
大尉殿・・・万歳、万歳、万歳 (^O^)
by kontenten (2008-07-03 14:24) 

rizu

あのたぷーん・・・人事に思えない私。。。
カウウンタ、54325でした・・・ジャストって難しぃですね。
by rizu (2008-07-03 14:34) 

STEALTH

あまりガンダム世代ではないけど、マジ面白いです。
by STEALTH (2008-07-03 14:36) 

ヤヨ

背景が~!!!(すばらしくハマってます♪)
by ヤヨ (2008-07-03 14:40) 

ニャンコ

やはり、クラウンは無駄死にだったかな…
by ニャンコ (2008-07-03 15:44) 

そらまめ

↑あっ! 勝手にそらまめの名で・・・!!
出かけてる間の出来事でした・・・(汗)
by そらまめ (2008-07-03 17:16) 

Rae

ニャスバル兄さん… (by.アルルテイシアより。)

by Rae (2008-07-03 18:33) 

bonheur

笑。「ニャラア、私を導いてくれ。」
めぐりあい宇宙のテーマ曲が耳に残っています。
by bonheur (2008-07-03 19:18) 

カトリーヌ

とうとう宇宙(そら)に上がったのですね(笑)
これ、ガンダム好きな方にはたまらないでしょうね^^
みなさんのコメントがまたサイコーです(* ̄m ̄)ノ彡_
言い忘れていましたが、当ブログの2900niceを
踏んでくださったようなので、そのうちサンキューカードを
作成しますので、よろしければお持ち帰りくださいませっ!
出来ましたらまたご連絡いたしますなのミュ(* ̄3 ̄)
by カトリーヌ (2008-07-03 23:02) 

Chee

↑アルルテイシアに爆笑!!

by Chee (2008-07-03 23:57) 

ちゃるこ

ご訪問ありがとうございました^^
にゃんこ好きなので、またお邪魔しますね♪
by ちゃるこ (2008-07-03 23:57) 

sumomo

こんにちは♪
niceありがとうございます。
もしや、そのタップーンと下がったものは・・・お腹ですか?
我が家のみゅもそんなたっぷーんとしたお腹をしています。
触るとぷにぷにして気持ちがいいのですが、当の本人は触られるのが嫌なご様子で、困ったような顔をしながら私を見つめます。(^^;
by sumomo (2008-07-04 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。