SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#742 M美氏の逆襲【ゆりかご紛争3】 [ ∟ゆりかご紛争]

#733 家庭内摩擦【ゆりかご紛争】
#739 占拠【ゆりかご紛争】
                        からの続き・・・


A.jpg

B.jpg

C.jpg

D.jpg

さて、この後の惨状を記すべきか・・・


             
nice!(44)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 27

kontenten

一番海苔だニャ♪
by エル
わかります・わかります ^^;
我が家は、子供、猫の順で助かったかも・・・(w)
by kontenten (2008-06-16 12:23) 

かおり

うは~、M美氏怖い~^^
福助社長、簀巻きにされるのも時間の問題!
って、そこまで鬼キャラじゃないですよね…。
ごめんなさい、ほんとーにごめんなさい!!
だからねずちゅーの大軍を送り込むのはやめてー!!
by かおり (2008-06-16 13:12) 

soichiro

熱いですねー めらめらですねー
もちろん、記すべきです♪
お待ちしております。
by soichiro (2008-06-16 13:32) 

angevoix

その後の惨状・・・もちろん記してください!
ドキドキo(・▽・)o!
by angevoix (2008-06-16 14:09) 

あんみつ

このままでは・・・眠れませ~~ん^^;
by あんみつ (2008-06-16 14:11) 

koume

こ…怖いよぉ~M美氏とR氏、怖すぎるww
福助氏がこの後どうなったのか…いや、読まなくてもわかる気がする。
( ((-。-;) ))ブルブル…
by koume (2008-06-16 14:17) 

mustitem

ゆりかご紛争
という言い方が先ず以て秀逸です。
by mustitem (2008-06-16 14:50) 

ニャンコ

中々鬼気迫る感じですね。(^^;
耳が横向いてないから、福助さんはまだ余裕があるのかも(σ・∀・)σ
by ニャンコ (2008-06-16 14:50) 

yuzu

母は強し!ですね。
R氏、ヒョウ柄?
速やかに退去した方が、身の為ですよー。
by yuzu (2008-06-16 14:55) 

ねこじゃらん

こんにちは。本日もうけました。
福助社長・危機?!にゃーと言わされますよー!!
by ねこじゃらん (2008-06-16 15:25) 

ねこかど

あははー!我が家の近い将来を見るようです。
でもM美氏、うちなんて7倍ですから・・・・
by ねこかど (2008-06-16 16:33) 

そらまめ

こんにちは。 福助氏、どうなるのですか・・・?!!
M美氏とR氏、こわい・・・
by そらまめ (2008-06-16 16:41) 

兎猫

恐怖映画はなまじ途中で終わると返って怖いんですよ~
結末を・・・・怖いけど見ないと夢に出そうです。。。
福助社長、今こそ猫族の運動能力を発揮せねば!!

でもニャーはまだ優しいですよねぇ。。。
by 兎猫 (2008-06-16 17:45) 

pon pon

ふ・ふ・ふ…このシリーズ大好き♪(笑)
by pon pon (2008-06-16 19:36) 

まーたん

は、早く続きが見たいです~(>_<)
気になります・・・。
by まーたん (2008-06-16 19:36) 

green_blue_sky

このあとは(;^_^A アセアセ・・・

by green_blue_sky (2008-06-16 19:50) 

Rae

あぁ、福助氏!
このままだとニャーと言わされてしまう…(オロオロ)
by Rae (2008-06-16 20:50) 

りこ

オオーw(*゚o゚*)w気になる~~ww
by りこ (2008-06-16 22:15) 

くろすけ

ドキドキ・・・逃げるべきか、、逃げれるか(笑)
by くろすけ (2008-06-16 22:41) 

ケイクス

続きはいつ?。。
どきどき。。。
by ケイクス (2008-06-16 23:05) 

うに

メラメラ&ペーロペロ の対比が… 爆笑デス!
by うに (2008-06-16 23:31) 

yuf

社長!!!!!
危ない!!!!
やっぱり社長のジャイアニズムも、佐々木家では通用しないのですねぇw
by yuf (2008-06-16 23:53) 

花火師

ヤバい状況ですね( ̄▽ ̄;A
by 花火師 (2008-06-16 23:59) 

junsbar

来た、来た、来た!!!
思いっきりめらめらと
時間の問題だな・・・福助社長

此処は撤退か、それとも
by junsbar (2008-06-17 05:13) 

echo

最高です!
by echo (2008-06-17 06:43) 

ヤヨ

しゃ、社長、うしろうしろ・・・・・・!!!
これは、確実にゆりかごから、
ぽいっとされちゃったでしょうね~~vv
次の機会をこっそりこっそり狙おうね、社長。
by ヤヨ (2008-06-17 17:33) 

zenjimaru

福助社長に回し蹴りなんぞ来ましたか?
それともかかし落とし・・・・
ほんと、社長もいい度胸しておりますなァ~(爆)
by zenjimaru (2008-06-19 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。