SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#741 「こじろうさん」からの贈り物 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF2648.jpg
「こじろうさん」からの贈り物

2008年6月15日(日曜日)
 さて、本日は日記ではなくプレゼントのご紹介を・・・。
 「こじろろうさん」yuzu様から、「こじフェス」のプレゼントを頂きました(ハッピィ)。

 トップの写真は、その中の一つでパンダーゼットの「レスキュークマさん02号」です。実は、シリーズの「ファイアマンクマさん」を佐々木は持ってまして、ひょっとしてそれに合わせて頂いたのでしょうか?消防士のクマさんは、猫屋福助㈱・本社屋上で業務に当っていただいております。今回頂いたレスキュークマさんは、最近ますます過密度を高めているPC周りに配置させていただきます。バックはこんな感じです。
DSCF2649.jpg


 その他、いろんなものを頂きました(感謝)。
DSCF2622.jpg

 お菓子がたくさん、えっと、ダイエット中なので朝にいただきましょう(笑)。べビィスタァラーメンも大好物なのです(感涙)、ひょっとして、プロフィールを見ました?。

DSCF2623.jpg
 か○りさんのところで問題のもとになったネズミさんとキツネさんは、佐々木家でも早々と拉致されていきました(笑)。もう、きっと無事には帰ってこないでしょう(南無・・・)。

DSCF2647.jpg
 あと、絵本も同封されていて、これはきっと長男R氏用でしょう。M美氏が大変感激されていました。

DSCF2634.jpg
 そししてそして、れもん氏とこじろう氏のデコチョコです。
 可愛いなぁ(はぁと)。以前、カトリーヌ様からも貰っているのですけど、可愛すぎて食べれないんですよね、これ(笑)
 
 福助氏が持病もち(ストラバイト)ということで、福助氏へのオヤツは無し。細やかな気遣いをしていただきましてありがとうございました。(因みに、過去に頂いたオヤツはメタボさん<保護した仔猫 へ持って行ってます)。


【初期設定値 体重マイナス7.2kg】

目標体重まで・・・4.0kg(前回比+0.2kg)
体脂肪率・・・18.8(前回比+0.6%)
水分量・・・57.4%
筋肉量・・・39.6%
代謝量・・・2255キロカロリ



           
nice!(49)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 20

カトリーヌ

レスキュークマさん02号、かわいいですね~♪
DECOチョコは私も何種類か頂いていますが
かわいすぎて食べれていません。
というか、自分ちのも1つも食べていません(爆)
でもよろしければ、賞味期限までにどーぞっ☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-06-15 21:05) 

そらまめ

こんばんは。↑同じくそらまめも食べてません。
ミュウちゃんのもしっかりあります(汗)
うちもyuzuさんからチロルも頂いたのでまた食べれないチロル
が増えました。(笑)
キツネさん、もういないのですね。 うちはまっくろくろすけっぽい
タマがすでに行方不明です。 アハハ。
by そらまめ (2008-06-15 22:09) 

Rae

わお!このクマ、かわいい!
背中に救急箱せおってる!
これで猫屋福助(株)に医務室も出来ますね。
細かな心配りがうれしいプレゼントですねー。
福助氏もフサフサ尻尾の彼女(女なのか!?)にゾッコンのようだし(^^)
by Rae (2008-06-15 22:21) 

mustitem

ねないこだれだ
のポイントが高いです,私は。
by mustitem (2008-06-15 23:00) 

こりこ

「ねないこだれだ」
この絵本、とっても怖かったこと思い出しました。
私の子ども達も怖がっていましたっけ!(^_^;)
by こりこ (2008-06-15 23:32) 

sasuke

わわ〜!佐々木氏の所も楽しそうなプレゼントがいっぱいですね〜!
by sasuke (2008-06-15 23:34) 

猫屋福助(株)

猫屋福助㈱@副社長です。
 コメントが暫らく凍結されてました、
 ぼちぼちと解凍していきます。
 
 カトリーヌ様
 チロルはおそらくもらった方全員が食べてないと思われます。
 賞味期限が近づく・・・(>_<)

 そらまめ様
 黒いタマも凄い食いつきでしたね、早すぎて写真に撮れません(^_^;)

 Rae様
 医務室には、もう一つ「メディカルベア」を雇用しないと・・
 まだまだ猫屋福助㈱は発展途上です。

 mustitem様
 この本ね、結末がストレートで凄いの(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-06-15 23:37) 

猫屋福助(株)

猫屋福助㈱@副社長です。
 sasuke様
 プレゼント、豪華ですよね。
 お金が掛かってます(^_^;)
 佐々木はクマさんにメロメロです。
by 猫屋福助(株) (2008-06-15 23:39) 

猫屋福助(株)

 こりこ様
 この本は、良い意味で投げっぱなしの結末ですからね。
 この手法、ホラー映画なんかでやったら怖いと思います。
by 猫屋福助(株) (2008-06-15 23:40) 

rei

「ねないこだれだ」なつかし~い❤(*^▽^*)
これ、幼稚園の時の愛読書だったんです。

by rei (2008-06-16 00:36) 

ルークの父ちゃん

nice!なプレゼントが沢山ですね。
うちもねずみ君で楽しそうに遊んでいます。
by ルークの父ちゃん (2008-06-16 01:15) 

ゆりあ

レスキュークマちゃんかわいいですね^^
それにしても、プレゼントがいっぱいですねv^^v
by ゆりあ (2008-06-16 01:34) 

koume

素敵なプレゼントがいっぱいですね(≧w≦)
絵本やらベビースターやら、贈る相手を気遣った品選び、素晴らしいです~~!
by koume (2008-06-16 02:47) 

cheetleg

レスキュークマちゃんかわいーですね~♪
ねないこだれだもとっても懐かしいです☆
ステキなプレゼントですね♥♥(o→ܫ←o)♫
by cheetleg (2008-06-16 05:43) 

トーマ

拉致されたおもちゃは大掃除にきっと見つかる・・・・w
by トーマ (2008-06-16 07:24) 

toraneko-tora

だいぶ、ご無沙汰しました
今日からブログ活動を再開しました
取り急ぎ、ご挨拶に伺いました
by toraneko-tora (2008-06-16 07:31) 

bukko

絵本もですか・・yuzuさん、素晴らしいですね~
きつねさんの無事を祈ります。

by bukko (2008-06-16 09:05) 

kontenten

頂き物って嬉しいですよね♪
副社長さんにもプレゼントを考えております。
只今オーバーホール中ですので、少々お待ちを ^^;
by kontenten (2008-06-16 10:48) 

soichiro

同じくチロルチョコ、手がつけられません。
大事に大事に保存、ですね。
yuzuさんのこまやかなお心遣い、感動ですよね。
by soichiro (2008-06-16 13:30) 

yuzu

片割れの意味、お分かり頂けたでしょうか?
クマさん、兄弟だなんて知らなかったのです!
後で気付いたのですが、もし片割れ発見しましたら
送り込みますね(^^)
この絵本、怖いというよりも、子供は怖いもの見たさ的な
感じで、保育園等でも、よく読まれていました。
R氏のトラウマにならないよう、ご注意下さい(^^)
ダイエット中でしたね・・・忘れていました・・・。
あ、お高いものは、何一つありませんよー。

by yuzu (2008-06-16 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。