SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#736 上書き保存【An overwrite save】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF2560.jpg
上書き保存【An overwrite save】

2008年6月12日(木曜日)
 携帯電話のバッテリィが届きました、今度のは膨らんでません(笑)。早速、入れ替えて一安心。これで胸ポケットに入れれますね。気になる方は、一度電話のバッテリィの点検をお勧めします。いつの間にか膨らんでますからね、油断のならない奴です(内臓脂肪と同じ)。
 
 今週の読書、「アクアポリス」は60%まで読み進んでます。映像化(アニメが良いでしょう)したら面白そうな本です。SFミステリィを足した感じ。後半が気になって、日記を書いているところではありません(笑)。

 帰宅したらお届け物が一つ、「ミュウミュウ的まったりLIFE」のカトリーヌ女史よりポストカードお菓子が届いてました。ポストカードが1枚だけ郵便で届くとばかり思っていたので、感激です。

 ご紹介しましょう!

DSCF2590.jpg


コスプレ王子、ミュウ氏のポストカードが3枚も!
クッキィは粉々だったので(涙)、朝食のヨーグルトにふりかけていただこうと思います。
カートリーヌ様、ミュウ氏、ありがとうございました(御礼)。

DSCF2596.jpg


【初期設定値 体重マイナス7.2kg】
目標体重まで・・・4.5kg(前回比+0.5kg)
体脂肪率・・・19.1(前回比+0.9%)
水分量・・・57.2%
筋肉量・・・39.5%
代謝量・・・2262キロカロリ


今日は、夕食後に測ってしまったの(言い訳大魔神)

           
nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 12

sasuke

あはは。無理やりな上書き保存ですな~
by sasuke (2008-06-13 00:51) 

りこ

ははは、内臓脂肪と同じ・・・確かに(笑)
by りこ (2008-06-13 01:34) 

かおっちゃん

そうか~やばいな~わたしも脂肪が上書き保存になってる感じがじょじょに運動でもするかなって育児でそんな元気がありません・・・
by かおっちゃん (2008-06-13 08:46) 

ニャンコ

猫さん優しい目をしてますね。(^-^)
by ニャンコ (2008-06-13 09:03) 

soichiro

大きなプラス変動が出ちゃいましたね~。
その分、次に期待ですね。
by soichiro (2008-06-13 10:13) 

mustitem

看板が刺激的です。
by mustitem (2008-06-13 10:20) 

ろき

写真のインパクトが強すぎて・・・
透明袋になるのは良いんですけど、
捨てる人と 何の人が 同じ罪なのか気になります。(笑)

by ろき (2008-06-13 12:25) 

cheetleg

アタシも今、新携帯を購入するかバッテリー交換かで
すっごい悩んでます(ι´・ω・`;)...ンー
悩んでる間に爆発するのはコワいから、とりあえず
バッテリー交換だけでもしておこうかな・・・σ(゜・゜*)

by cheetleg (2008-06-13 17:31) 

そらまめ

ツマガリのクッキー、美味しいですよ♪
by そらまめ (2008-06-13 18:53) 

koume

最近本読んでないなぁ。
この前専門誌をちょっと買ってみたのですが、めんどくさくて読んでませんw
by koume (2008-06-13 22:17) 

poti

最近猫好き増えているのかな
カワイイ表情
by poti (2008-06-14 17:00) 

カトリーヌ

わ、ウソ!!クッキー粉々でした!?
わーんゴメンなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
梱包に気を配ればよかったなぁ(ノω・、)
でも味はいいと思います(笑)
ご紹介ありがとうございました!!
福助氏にもお礼言われるなんて(///ω///)テレテレ
by カトリーヌ (2008-06-14 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。