SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#733 家庭内摩擦【ゆりかご紛争】 [ ∟ゆりかご紛争]

A.jpg

B.jpg

C.jpg

D.jpg


福助氏はゆらゆら揺れるベットが羨ましい・・・



         
nice!(43)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 18

ろき

勝ち組のR氏 笑顔なのが印象的です!
福助氏もう少し大きくなるまで待ちましょう!
1年経てばあなたの場所かも?(笑)
by ろき (2008-06-11 12:20) 

yuzu

うちの猫は、いずれも揺れるのが、怖いようで
近寄りませんでした・・・。
自力で動き回るようになったら、力関係はどうなるのでしょうね?
by yuzu (2008-06-11 12:26) 

パトラ

福助氏、今はまだしばらくは
この場所は、あなたの負けでしょうね…(笑)
by パトラ (2008-06-11 12:40) 

猫屋福助(株)

副社長@会社です。
 この「ゆりかご紛争」には続きがありますよ。
 ゆりかごを死守するR氏側に立つM美氏と福助氏の対立は続きます。
 (佐々木は静観・・・)
by 猫屋福助(株) (2008-06-11 12:48) 

soichiro

シリーズ化、決定ですね。
by soichiro (2008-06-11 13:35) 

そらまめ

このパターン、好きです♪
by そらまめ (2008-06-11 14:03) 

りこ

www可愛い^^
そか~怖いのか~~^_^;
by りこ (2008-06-11 15:32) 

ヤヨ

うちの猫たちは勝手に動くものには
びびって近寄らないのですが、
福助氏はつわものですねぇ(笑)
いつか、のせてもらってゆらゆらしてもらえたらいいね^m^
M美氏のいない時にでも。
by ヤヨ (2008-06-11 15:48) 

bukko

福助氏、狙ってますね~
by bukko (2008-06-11 16:32) 

mustitem

初めまして。
題名がとても言い得て妙でした。
by mustitem (2008-06-11 18:03) 

kontenten

寝る子は育つと申します(w)
今でも育っているような気が・・・^^;
特に、お腹が (><)
by kontenten (2008-06-11 18:06) 

Rae

福助氏、R氏が立って歩けるようになるまで辛抱、辛抱!
by Rae (2008-06-11 22:15) 

まーたん

あぁ~なんて微笑ましい光景なんでしょう(^^♪
by まーたん (2008-06-12 01:51) 

koume

R氏にゆりかご不要になって、福助氏が思う存分乗れる時期になたら…今度は仕舞われるんだろうな( ̄m ̄* )
福助氏、ガッカリみたいな(爆)
by koume (2008-06-12 10:56) 

pon pon

ねこと赤ちゃん…どっちも可愛すぎます。平和ですね、いいな♪
by pon pon (2008-06-12 19:58) 

sasuke

うちのニャンズもこうなるのかな~
by sasuke (2008-06-13 00:48) 

gogohanasakura

nice!とご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
by gogohanasakura (2008-06-15 09:07) 

zenjimaru

ハハハァ、福助社長怒られてる(爆)
猫はなんでも興味を持ちすぎます・・・
by zenjimaru (2008-06-15 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。