SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#732 王道【Approach to a shrine】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF2357.jpg
王道【Approach to a shrine】

2008年6月10日(火曜日)
 「妻と罰」土屋賢二著は読了、相変わらずのおちょくった言い回しが楽しい一冊ですが、他の著書と比べてはないかも。逆に言うと、どれから読んでも問題はないということか・・。他のシリーズも内容は同じなので、続けて読むとちょっときついかも(笑)。トイレに置いておきたい本です。現在は「アクアポリス」津原泰水を読んでます。感想は読んでからしましょう、設定はSFかも。

 ブログをしている時間(深夜)に読書が入り込んできているので、決まったところ以外へのWeb散歩が出来なくなっています。これが少し残念ですが、時間だけはどうにもなりませんね。金持ちも犯罪者も子供も大人も、みんな1日は24時間です。活動域を広げたかったら睡眠を削るしかないですね、といっても、佐々木の場合これ以上は減らせないですけど・・・。

 暫らくは、日記をライトモード(省エネモードでも可)でサクサクッと書いていきます。
 ではでは・・・

DSCF2130.jpg


【初期設定値 体重マイナス7.2kg】
目標体重まで・・・4.1kg(前回比+0.0kg)
体脂肪率・・・18.2(前回比-0.5%)
水分量・・・57.0%
筋肉量・・・39.9%
代謝量・・・2256キロカロリ





             
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

つなみ

ウフフ♪
深夜の遊びに疲れたら、夜明けごろ私と遊んでくださいネ♪
by つなみ (2008-06-11 08:02) 

kontenten

おはようございます(欠伸)
先日、睡眠時間の取り過ぎは寿命を縮めるって
話しをラジオで聞いたばかりです。
今度は、何とやらと云う悪い物質を消すために
十分な睡眠が必要だとテレビで言ってました (><)
もういい!・・・私は長く寝ます ^^;
by kontenten (2008-06-11 08:46) 

ちびニャン

「妻と罰」って本があるんですね。
楽しい本なのでしたら今度探して読んでみます。

ウチの"ちび"君は僕が本を読んでると文句言ってきますよ。(^^;

by ちびニャン (2008-06-11 08:47) 

そらまめ

おはようございます。
1日24時間じゃぁ足りませんよね・・・
読書を楽しんでください♪
by そらまめ (2008-06-11 09:09) 

ろき

1日26時間になったとしても恐らく足りないと思います(爆)
多分睡眠増やして、あれやってこれやってってなって。
結局1日26時間でも無理やーん!(涙)
私の場合睡眠とパソコンが1時間ずつかな?
by ろき (2008-06-11 12:22) 

Rae

本を読む間があったら寝ております(爆)
寝ることが最優先。
by Rae (2008-06-11 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。